普通の日記も書くけど、長いよ^^;

そう言えば、神戸のMCでkenちゃんが、神戸の有名なものの話で、
「ポートタワーか!ポートピアランドか!まだあるんか!」
とかも言うてた気がしますよ^^;
ポートピアランドって、もうなくなったはずだけど、「ミュンヘンアウトバーン」(確かこんな名前だった)はkenちゃんと乗りたい、あくあですヽ( ´¬`)ノ
こんばんは(笑)


ジェットコースターなんですけど、レールが無くって、何て言うの?ボブスレーみたいなU型の通路?を、縦長2人乗りの乗り物に乗って滑る・・・みたいなやつ。
よく覚えてないけど、一応ジェットコースターだったはず^^;


それがですね、縦長2人乗り=前後に乗る 訳で、カップルとかは男性が後ろから女性を抱き締める形で乗りまして。
密着度満点、カップルに人気の乗り物やったんですねぇ^^;
ええ、アタシは学生時代に女の子の友人と乗りましたが何か・・・?(。´Д⊂)
なんか、それを思い出しました(笑)





今日も朝からケイン氏の罠にはまりまくりです(。´Д⊂)


昨日散々やり合ったややこしい工事。
それを、アタシが工事部隊に電話して調整しろ、とのことだったので、昨日散々やり合って今朝電話したら。


「最大値、既に 6 に変更されてますよ?6/25に」



・・・はい?( ̄□ ̄;)
うちの6月分のデータを見返しても、クライアントのデータを見返しても、そんな工事申請はどこにも見当たらず!><
確認後折り返す旨伝えて、ケイン氏に電話→事情説明→ケイン氏確認。


  ケ「ごめん・・・データ置き忘れてた・・・」



ななななななんですとー!!!!!( ̄□ ̄;)
もう6月分のデータ更新済ませて全部振り分けたのに!!!!><


工事部隊に電話して謝って、内容変わってくるので確認して、申請書作り直し・・・il||li _| ̄|○ il||l



 罠 っ て コ ワ イ ね ! ヽ( ´¬`)ノ




そして2つ目。
ケイン氏と電話中、突然背後から「お疲れさーん!」と声が。
振り返ると・・・事業部長!?( ̄□ ̄;)


今日来阪されるとか、まったく聞いてませんが!?( ̄□ ̄;)


ケ「言ってなかったっけ?^^;」


聞いてないわー!><
その時点で14時過ぎ。お客さんが来て打ち合わせするらしく、それが15時。
俺、朝の罠でまだ昼ごはん食べてませんでした(。´Д⊂)
(しかもその時点でまだ仕事終わってなかった)


ええ、10分でご飯食べましたよ・・・(。´Д⊂)
お客さん来てご飯食べてたら失礼だし・・・

そんなスケジュールは教えておいてください(。´Д⊂)






えーっと。
久しぶりに旦那様の夢を見たので・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ええ、尋常じゃないですよ(笑)
何か?問題でも?


とりあえず、アタシお風呂上りからスタート(笑)
「プリンが無い!」と喚く。


「イチゴ食べた!」「プリン食べた!」と言い合ってケンカ(笑)←コドモ2人(笑)


したら、いきなりkenちゃんが無言で上着掴んで出て行こうとする。
追いかけて、玄関先でkenちゃんの服の裾をつかんでしゃがみこんで(その方が重いからkenちゃんが動けない、と思ったらしい)、


「どこ行くん?行かんといてよぉ!><」


半泣きの俺!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ホントはこんなキャラではないですよ!夢だから!)


kenちゃん、しばらく無言でアタシを見下ろしてて。


「・・・コンビニ行ってプリン買ってくるから」


でも離さない俺^^;


あ「イヤ!絶対嘘やもん!怒ってどっか行くんやろ!?」

k「ちゃうって!」

あ「嘘ー!」←泣き出す。

k「煙草も無いねんって。ほんまや」

あ「・・・ほんま?」←まだ服掴んでる(笑)

k「ほんま!湯冷めするから部屋で待っとき」



笑顔でアタシの頭を撫でてから、手を離させて出て行くkenちゃん。(かっこええ!)
でもそのまま玄関で座り込んで待ってる俺( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
10分くらいして帰宅して、玄関に座り込んだままのアタシを見てビックリするkenちゃん


k「部屋で待っとき、言うたやろ?ほら、部屋行くで?」


立ち上がらせてもらって、部屋に連れて行かれる。←手握っちゃったwwww(ええ、あほですが?)


k「はい、プリン。これで機嫌直し?」


袋からプリンを取り出すkenちゃん
300円くらいするプリンを食べられたのに、100円やそこらのプリン1個で機嫌を直す俺!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


あ「kenちゃんは?」

k「ん?俺はええよ」

あ「じゃあ、一緒に食べよ?・・・イチゴ食べてごめんね」



仲直り。
後は、大人の時間です♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



はいはい、尋常じゃないよー。頭腐ってるよー。自覚はあるよー。
こんなでも友達でいてくれる人、感謝します^^;




うー・・・明日はひこねだよー・・・(。´Д⊂)
音漏れでも聴きに行こうかと考えましたが、歌声は聞こえたとしても、幼馴染の会話までは聞こえないだろうからやめておきます(。´Д⊂)


その代わり!
遊んでやるー!!!><

昼間はみ●●さんと会って、夜は妹ちゃん2号とデートするんだい!><