【ネタバレ・長・幼馴染】神戸に牛はおるってば!の巻

みんな書いてるし、今更な気もしますが。
またハー火@神戸の話です。
こんちゃ、あくあです^^;



まぁ、「ネタバレ」とか言いましても。


 ・セトリまったく覚えとらん。
 ・9割 幼馴染 しか見とらん。


はい、まぁ、こんな感じです(爆)




神戸は 「幼馴染萌えの日」 でございました。


あ。席はてっちゃんド真ん前、1F9列目!ヽ(≧▽≦)ノ
肉眼でてっちゃんの表情が見える!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ええ、始まる前、ってか前日からドキドキしっぱなしでしたが、何か?(爆)
だだだだって!
テツファンになってから初のライブが、てっちゃんの目の前なんて!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


お友達(テツヲタ)と参戦したのですが。
以前は、hyヲタの彼女、一緒に参戦したのは初めてだったのですが、普段からハイテンションだけどライブ中は更にすごい、との噂を聞いていて(笑)
始まった瞬間から「てっちゃぁぁぁぁん!!!」と、むっきーを振り回す彼女に若干引き気味のアタシ・・・だったのですが。


旦那様のMCが始まった途端、アタシの中の何かのネジがぶっ飛びました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←その友達談


ええ、「けんちゃぁぁぁぁん!!!!」と何度叫んだかわかりませんが?
終わった後、明らかに声が枯れていた&腹筋痛かったですが?←腹の底から叫び過ぎ!
や、もちろん「てっちゃぁぁぁぁん!」とも叫びまくりでしたが^^;
hydeとか、今まで叫んだこと無いですが、何か?(爆)
(あ、ラニバでは叫んだかな^^;)


そんな旦那様のMC。←でも、長かったのでうろ覚え(´Д`)


出だしからキレ気味(笑)
でも、そんなワイルド風味(?)な関西弁を使う旦那様も好きだwwwwヽ(≧▽≦)ノ


「神戸は何が有名やねん?」


 会場に聞く。
 前の方で少し声が上がったもののバラバラ(笑)
 後はシーン・・・


「何やねん、無いんか!明石焼きか!たこ焼きと何が違うねん!ソースつけて食べるのもあるやんか!」


 会場からブーイング(笑)←ソースに。


「何やねん!有名なんは明石焼きちゃうんか!
えぇーい!こんななー、反応無い会場も珍しいわ!
俺はなー、今日明石焼きの話しかでけへんねん!
それしか用意してないねん!
 (ひと呼吸)
いや、聞いて・・・聞いてください」


 明石焼きを食べに行った話。
 看板には「たこ焼き」と書いていたのに、中に入ると壁に
 「明石焼き」との札が。
 「メニュー見せてください」と言っても、
 「明石焼きしかないです」と言われる。


 そして、会計の際。
 

「何食べましたか?何飲みましたか?って言われて・・・
メニュー無いんやから、それくらいちゃんとしてよ!
コーラタダ・・・いや、ちゃんと言いましたよ?でもさー!何やねん!」


 そして、話は再び有名なものの話になり・・・


「神戸牛とかさ、どっかの牛を「神戸牛」とか言うてるんちゃうんか!
・・・いや、こんなん言うたら怒られんな。
牛おるんか?見たことある人ー!」


 会場でたくさん手が上がる。
 もちろん俺も叫んで手を「OK」にして上げて・・・
 こっち見てた様な気もする(笑)←イタい気のせい(爆)


「おるんか!そうか!もーう!」


 キレ気味で叫んで、曲名を体を仰け反らしてまで叫んで、演奏へ。



終始、逆ギレで喋り倒した旦那様でございました(≧m≦)
いつものかわいい喋り方もいいけど、こんなん好きやわ〜!






てっちゃん。


最初は横跳びとかしてたんですよ。
でも、たまに首をかしげたり、不機嫌そうな顔・・・
どうも、新しいショッキングピンクのベースの調子が悪いらしく・・・


そして、事件は起こる・・・


舞台ギリギリまで前に出て演奏してるときに、スタッフさんが来て後ろから触られる。
(たぶんベースを支えてる肩からかけてるアレ、何て言うの?を引っぱられた様子)


明らかに口を歪めて超絶不機嫌顔!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)


友人は30センチくらいのむっきー、アタシは20センチほどのむっきー&てったんを振り回してたんですが、もうそれがイヤだったの・・・?と、疑いたくなるくらいの不機嫌さ・・・(。´Д⊂)
ドキドキ、ハラハラなアタシ達・・・



そして、P'UNK


黒スーツから、黒半袖Vネックに変わったkenちゃんに激萌えの俺!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


てっちゃんは、ベースが変わってて、いきなり超ご機嫌に!ヽ(≧▽≦)ノ
バナナの水鉄砲で会場に水をかけまくり、超笑顔!
某曲「世界はまわる〜♪」で、マイクスタンドを肩に担いで、床に付く方(3本足の方)をくるくる回したり、笑顔笑顔♪


1曲終わって、ゆっきーのドラムセットの前に置いてあったタオルで顔を拭きに行く。
その様子を見ているkenちゃん
ふと、視線に気付いたのか、kenちゃんの方を見るてっちゃん。


・・・。
ほほほほ微笑み合いましたよ!?( ̄□ ̄;)


ちょ!!!!!!!!!!!!!!!
なんなの、そのかわいらしさ大爆発わっ!?ヽ(≧▽≦)ノ


この辺りで、既にあくあさん壊れかけておりましたが(爆)、更なる事件はその後に!!!


確か、ラルクに戻って、kenちゃんがややてっちゃん位置(アタシ達のほぼ前)寄りの最前で煽ってたとき。
最前でスタッフさんが写真やら撮ってますよね?
そこで、ビデオカメラも回ってたんですが。
ふと、それを取り上げて、最初は会場の方を向けてたんです。


で。
てっちゃんはkenちゃん位置(舞台向かって右側)にいたんですが。
てっちゃんの方を向けて。
気付いたてっちゃんが、笑顔で寄ってきたんですが。
なんと!!
口を あ〜ん と開けて寄ってきて!
口内を笑顔で撮影するkenちゃん!!!
それだけでも うあああああああああ!!!!!! なのに!!!!!!


あろうことか!!!


その日のてっちゃんは、白ノースリシャツ&ネクタイ&黒のパンツ&スカート(&赤いキラキラをたくさんつけた編み込み)やったんですが。


kenちゃん、片手でビデオカメラを持ちつつ、手を伸ばして・・・
指でてっちゃんの脇(袖ぐり)を引っ掛けて引っぱり・・・
ビデオカメラをぐいぐいと入れる様に押し付け・・・


乳を撮影しようと!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


笑いながら脇を締めて いやいや をするてっちゃん!!!!!



・・・。
あくあさん、壊れました・・・(爆)
床に崩れ落ちました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←本当。アタシの横は通路でした。



なななななななな何してるんですか!!!!!!!!!



もうねー・・・コレ見れたから、ひこね行けなくても救われたよ・・・(は?)



そして、てっちゃん側最前で演奏中に、恒例?hyde氏からのセクハラを受けるてっちゃん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スカート捲りがエスカレートして・・・会場にお尻を向けているときに、スカート部分を全部持ち上げられて、お尻(生じゃないよ、もちろん!)丸見えにされるてっちゃん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
かわいいwwwwヽ(≧▽≦)ノ



まぁ、その後もまた事件は起こったんですけども(´Д`)


やはりベースの調子が悪いらしいてっちゃん。←ラルクに戻ってからまたピンクのベースに戻った。
マイクの前で不機嫌そうな顔で弾いていた時に、またスタッフさん登場。
やはり後ろから触られる・・・


瞬間。


舌打ちした?様な顔で、「もう、あっち行けや!」みたいに右手をバッ!って伸ばしてスタッフさんを追い払う・・・(。´Д⊂)
その後も超絶不機嫌顔・・・(。´Д⊂)


hydeが最後のMCでてっちゃんに話をふって・・・そのときは普通に答えてたけど・・・
(たぶん、kenちゃんhydeも、てっちゃんの異変に気付いて気遣ってたんだと思う・・・)



そんでもう、泣きそうになりながらハラハラしているアタシ達・・・
ええ、最前でhydeが客を煽って触らせて、すごい歓声が上がってたときも、
花道でhydeが寝転がって歌って、すごい歓声が上がってたときも、
アタシ達は終始てっちゃんガン見でしたよ・・・(爆)



最後の恒例バナナ投げに於いて。
まず普通に会場に投げて。
神戸は4階席?まであるんだけど、2階席に向かって投げるのに届かない・・・←当たって1階に落ちる。
会場から「もう1回!」と何度も何度も手が上がる。(袖でコメットさんもやってたwwww)
それで、両サイド2階席に届くまで投げて・・・最後は3階席に届きました!ヽ(≧▽≦)ノ
そのときの笑顔ったら!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


「ありがとぉ!まったね!」



救われた(。´Д⊂)
最後に救われたよ・・・(。´Д⊂)




そんな、萌えた反面、ドキドキハラハラな神戸でした^^;




・・・ほらね、幼馴染しか見てないでしょ?(爆)


あ。P'UNKでゆっきーが上半身裸で出てきたときはドキドキした(笑)