最大級の愛を込めて

日記とか書くんですか・・・そーですか・・・
あくあでぇす!ヽ( ´¬`)ノ


はい。決戦の日でございました。


朝から結構真剣に仕事がんばりました。
朝、仏前にも手を合わせてまいりました。
もちろん、ラルクさんのカレンダー(ちょうど4人だし)にもお願いしてきました。





俺の幼馴染への愛はまだまだやとゆーことですか。
そーですか。















ひこねチケット、取れる訳ぬぇぇぇぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l



ってかさ。


18:01に電話かけてきやがった!
あのアンドロイド!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


もちろん、会社の電話と携帯でがんばってた俺は無視した!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


したら。


18:02、携帯が鳴った!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



かけ直した!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



ケ「ああ、おったんや。こないだの予約番号やけどな・・・」


・・・死んでこぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ「メールで送ったのが全てですが?」

ケ「ほんまに?確認して」



はぁっ!?( ̄□ ̄;)
死ね!本気で!


会社電話にかけ直されたので、携帯で必死に電話かけながら
会社電話を首に挟んで、書類を探す俺( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ケ「昨日、書類の山整理したんとちゃうの?」


まだ書類の山3つあるわー!ボケー!><




・・・この会社辞めるとき、本気でアイツ殴っていいよね・・・?





結局、18:08に繋がって長々ガイダンス聞いて、Lコード入力したら・・・終了・・・il||li _| ̄|○ il||l


こんな長いガイダンスいらんわー!
Sさんのばかぁぁぁぁぁぁ!!!><
(たぶんローチのオリジナルガイダンス・・・)
お前ー!××行ってる場合ちゃうぞ、こらぁぁぁぁぁ!!!


・・・嘘です。ごめんなさい。感謝してます(´Д`)



もう仕事する気もおきへん・・・
ってか、帰る気力もありませんが、何か?



最後に。

お手伝いしてくれた、gちゃん(のお友達さん)、L様、雪●ちん、あ●●ちゃん。

ほんとにほんとにほんとにありがとぉ・・・(。´Д⊂)

幼馴染愛に負けないくらいの、最大級の愛を込めて感謝します

会ったとき、熱烈ハグを覚悟よろしく(笑)