42と62

データが届いたのが18:20とか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんばんは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


今日一日かけて片付けるつもりが、情報が来たのが18:20・・・il||li _| ̄|○ il||l
しかも、まだ未決定事項があるとか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


はい。


 月  曜  出  社  !  il||li _| ̄|○ il||l


うああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ノ≧ロ)ノ


月曜の午前中にしか情報届かないとか!><
Sさぁぁぁぁぁん!><


午前中に作ってお昼に退社できるかなぁ・・・(。´Д⊂)



んな訳で、それ以外のものをすぐに申請できるように、全て作ってました。
残業して!><


6月分のデータ整理は昨日全部終わらせたので、今日は別の仕事をちょこちょこやってたんですが。
時間があったので、てったんを作ろうと思ったら・・・
作りかけの材料全部持って来てたのに・・・


針と糸を入れた袋を忘れるとゆー、痛恨のミス!!!!!( ̄□ ̄;)


心斎橋の百貨店まで買いに行こうと思いながら、ふとネット検索したら、徒歩3分くらいのところにオシャレな手芸用品店があるとか!ヽ(≧▽≦)ノ


「sept mignon」
http://www.septmignon.jp/index.html


「7つの素敵」なんて、素敵じゃないですかwwwwwヽ(≧▽≦)ノ


行ってきました(笑)
服屋さんかと思うような店内!
「7」がプリントされた布地とかあったり!
かわいかったぁwwwwヽ(≧▽≦)ノ


んで、ちょこちょこ買い足して、会社に戻る前にいつものコンビニに寄りまして。
はい。けんたん煙草を買おうと思ったんですね^^;
煙草の銘柄ではなく、番号を言うんですけど。


アタシの煙草(バージニアスリムイトメンソール)は 「42」
けんたんの煙草(マルボロライト)は 「62」


一緒に買うときもあるけど、断然「42」の方が多く買ってる訳です。
けんたん煙草はたまにしか吸わないから。


で。
レジはいつものお兄さんで。


あ「62番の煙草を1つ」

店員「え?42ですよね?」

あ「ううん。62」

店員「え?」


・・・お兄さん、既に 42の煙草を2つ 取ってた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


店員「42ですよね?」

あ「ううん。62(笑)」


・・・確実に覚えられていたようです!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




戻ってからてったん作成に励みまして。

なんとか完成!ヽ(≧▽≦)ノ


と言っても、フェルトも忘れてたので(ってか、むっきーに使用してもう不要と思って家に置いてた)まだ目が作れていませんが。
むっきーのお洋服はてったんが着ることになりました(笑)
明日写真アップできるかなぁ^^



うー・・・てったんとけんたんへの手紙の下書きをしようと思ってたのにできなかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
おうちだと部屋が汚いからか(爆)、やる気無くすんだよねぇ・・・(´Д`)