テツくん!

テツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくんテツくん・・・
ただいまエンドレスリピート中・・・(爆)
こんばんにゃ、あくあです(´Д`)


ちょ!!!!!!!!!!!!!!!
gちゃんに聞いたんですけど。
岩手に続き、長野のなんと羨ましい事よ!!!!!!!!!!><


いつもは「リーダー」、たまに「テツ」とかしか呼ばない長身猫口ギタリスト様が。



  「   テ   ツ   く   ん   」  



って呼んだとか!!!!!!!!><


うおーーーー!!!!!
聞きたいーーーー!!!!!


もう参戦地1箇所目でギタリスト様に手紙書く!決めた!!決定!!!(はい?)
今回キャパ少ないから、次の参戦地までに手紙読んでくれたら・・・
参戦地2箇所目で呼んでくれないかなー・・・
2箇所目で呼んでくれたら、もう壊れるwwww (逝きなさい)



朝会社に来たら。
キャビネットの上に飾ってるhydeとゆっきーが落下してました・・・(。´Д⊂)
掃除の人、ちゃんとしてください・・・(。´Д⊂)


例のややこしい申請書・・・
福岡、大阪、と終わったので、「後はじゃあ、名古屋、東京、東北、北海道・・・4箇所くらいかなぁ・・・」とか思ってたら。


ケ「後7回あんで?」


と言われました・・・il||li _| ̄|○ il||l


めんどくさいんぢゃあぁぁぁぁぁ!(ノ≧ロ)ノ


これやりつつ、そろそろ恐怖の6月分データ整理しなきゃいけなくて・・・
某クライアントの名義変更17件も手付かず・・・


俺、来週休みもらえるんかなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l
まだてったんもできてないし・・・(´Д`)
でも今日どうしても更新したくてサイト更新してたとか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
すみません。ごめんなさい。
いっぺん死ぬ前に明日はがんばって働きます(。´Д⊂)





【二股バトン】


■ ルール ■

指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ。



『tetsu』 と 『ken』 で。
gちゃんから強制的にいただきました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


これ、マジで真剣に悩むんですけどー・・・(´Д`)(バトンだから!)


●辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?


  『tetsu』
  
 
  確実に持ってるやろ?
   kenちゃんって誰かに借りてそうやもん(笑)
  でも勉強はできるなんて憎たらしいな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 
 
●週末にデートのお誘い。どっちに行く?


  『tetsu』


  むっちゃ悩んだんですけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  kenちゃん好きやけど、kenちゃんなら、
 

  あ「ごめん!週末あかんねん〜!><」

  k「あ、そうなん?わかったー。次でええよ」


  って言ってくれそうやないですか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  せっかく誘ってくれてるテツくんを放っておけません!!!><
  「俺、女友達もおらんのにぃ・・・」って凹みそうやもん!!!(爆)




●ぎゅっとして貰うならどっち?


  『ken』


  これはもう!!!!
  テツくん、ごめん!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  だだだって!夢だもの!!!
  もう後ろから!絶対!!これ必須!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  確実に救急車乗ってますwwwww
  

  テツくんは、ぎゅぅしてあげたいんですwwww(はい?)




●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?


  あああああああああああああああああ!!!!!
  本日最大の難所です!!!!!!!><(はい?)
  

  tetsu → 「好き・・・やで?」(はにかみながら)
  ken → 「愛してるで・・・」(こういうときは少し低めに)


  ちょ!!!!
  無理無理無理無理!!!!!
  選べないよぅ!(。´Д⊂)   
  

  うーうーうー・・・








  『ken』


  ・・・il||li _| ̄|○ il||l


  やややっぱ旦那様だし!!!><
  いやでも、軽く言いそうだしなー・・・(´Д`)
  やっぱテツくんのが貴重っちゃ貴重!!><



  ごめん!無理!!!!!!!!!!(爆死)


 

 
●どっちに本命チョコあげる?


  『tetsu』
  

  即答!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  めちゃくちゃがんばって作る!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  別にkenちゃんはチロルでいいwwww(はい?)
  



●結婚するならどっち?


  『ken』


  ごめん・・・
  だって 理想 やしー・・・

  
  テツくんじゃ、お互い鬱になりそうで^^;(ぇ
  良妻にはなれませんし(笑)
  気ぃ使うし^^;(爆)
  

  お互い嫌な部分も見てしまうだろうけど、やっぱkenちゃん!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  
 
 

●結局どっちが好きなのさ?


  えー・・・




  『ken』


  かなぁ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  テツくんはかわいくてかわいくてかわいくてかわい(強制終了)
  かわいくて仕方ないんです!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  

  でも、テツくんが落ち込んでたら、kenちゃんほっぽって
  駆けつける!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  呼び出しも、kenちゃんよりテツくんの方が
  駆けつける!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


  あれ?
  これって 『tetsu』 ???( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




今日はもう会話考える気力ナシ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おもしろくなくてごめんよ・・・il||li _| ̄|○ il||l




今日の写真。
日記の内容とまったく関係ないけど^^;
今朝コンビニで貰ったお箸を開けたら。
・・・いきなり割れてた爪楊枝・・・il||li _| ̄|○ il||l
欠けた部分が無いってことは、コレで規格通ったんですか!( ̄□ ̄;)


危ないじゃないのーーーー!!!><

バックはスクリーンセーバーです(笑)