見捨てないでくださいね?

もちろん「旦那様」よ!
毎度のことながら、イタいよ〜?
準備いいですか?
あ〜ゆ〜れでぃ〜??





お題: kenちゃん


◆彼と同居が決まった時、貴女がまず口にした言葉は?



・・・・・・・・・は?




◆では、その時の心の声は?



ななななな何が起こったの?
どゆこと?
夢?だよなー。現実な訳ないってば。
悪質な嫌がらせだよ!




◆新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?


1.話し合い大事!
2.会話とスキンシップを!
3.協力しましょう!


同棲とかしたことないからわかんないよ!><
徐々に話し合って決めましょう(笑)




k「とゆー訳でっ!」

あ「・・・・・・本気?」

k「本気wwww」

あ「アタシ、掃除とかほんとにできないよ?」

k「できるようにしていこうよ、一緒に(笑)」

あ「そりゃ、けんちゃんが手伝ってくれるならがんばるよ!!!」

k「おぅ!」


ラブラブなアタシ達wwww(逝ってこい)





◆同居生活における家事はどんな風に分担しますか?


ご飯と洗濯は問題ナシ。
掃除は・・・


あ「けんちゃーん・・・」

k「ん?」

あ「掃除・・・一緒にやって?」

k「しゃーないなぁ・・・んじゃ、あくあはコレ片付けて。俺、掃除機持ってくるし」

あ「うん。ありがとぉ!」

k「どういたしまして。でも、俺おらんかったらどうすんの?」

あ「えー・・・困る」

k「黒いのとか出てきたら?(笑)」

あ「けんちゃんに電話するー!><」

k「駆けつけられへんとこにおったらどうすんの(笑)」

あ「でも、電話するー!泣くー!><」

k「困った人ですなぁ・・・(苦笑いでよしよし)」


頭腐ってるのは自覚ありますよ・・・?




◆朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?


がんばって起きますとも!
・・・たぶん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


あ「いやぁぁぁぁ!もうこんな時間やん!」

k「・・・んにゃ?どーした?(目を擦り擦り)」

あ「あ。けんちゃん、おはよぉ。起こしてごめん」

k「ん。おあよ。どーした?(煙草に手を伸ばす)」

あ「けんちゃんが起きる前に起きてご飯作って・・・って思ってたのに、もうこんな時間!><
けんちゃんはもうちょっとゴロゴロしてていーよ!ご飯作ってくる!」

k「そんな急いでコケなや〜(笑)」


そして仲良くご飯→お見送りwwww




◆やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れそうになった物は?


あ「うわぁぁぁぁぁ!」

k「ん〜?今朝はなに〜?」

あ「けけけけんちゃん!時計とまってたぁっ!」

k「うぉー!?ヤバイ!テツに怒られる!(飛び起きる)」

あ「イヤー!><ごめん!てっちゃん、ごめん!」

k「いや、俺やろ!」

あ「けんちゃん、ごめん!」

k「おぅ。いや、そんな場合やないねん!急がな!」

=とりあえず、着替えて煙草とサングラスを引っ掴む=


あ「けんちゃん!携帯!後、鍵!」

k「おー!さんきゅ!」

あ「帰るときメールしてね」

k「らじゃー!(にっこり)んじゃ、いってきまふ!」

あ「ごめんね!><いってらっしゃい!」


もちろん急ぐ朝でもおねだりはしますよ?(笑)
ってか、けんちゃんが玄関で「んー」ってしてくれてたら理想wwwww(逝け)




◆急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?


話さないかなぁ・・・
でも、東京へお引越しだもの、仲良しさん数人にはお話しするでしょう^^;


あ「けんちゃーん・・・」

k「ん〜?」

あ「まだお友達とかに言わない方がいいよねぇ・・・?」

k「あー・・・俺も言ってないしなぁ・・・
 でも、あくあの仲のいい友達とかやったら言っといた方がええんちゃう?」

あ「言ってええの?」

k「別にええで?(にっこり)」

あ「けんちゃーん!!」

k「お?なんや、なんや(笑)」

あ「あ、でも、しばらくしたらてっちゃんには言ってね?寂しそうやったもん!」

k「結婚決まってからでええんちゃうん?」

あ「えー・・・」

k「わかったって。そんな不服そうな顔しなさんな(笑)」


頭ナデナデされたら許します(は?)




◆帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)


「お帰りなさい。あくあにする?けんちゃん大好きなあくあにする?それとも、てっちゃんファンだけどけんちゃん愛してるあくあにする?」

k「んー・・・3番はとりあえず却下!
 じゃあ、4番の『けんちゃん大好きで愛してるかわいいあくあ』にする(笑)」


・・・あほです。一回逝ってきます・・・
ちゃんとご飯もお風呂も用意して待ってるからね!けんちゃんwwww




◆夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。彼の嫌いな物とその時の彼が取った行動を教えて下さい。


食べたフリして添え野菜の後ろとかに隠してそうwwww
若しくは、


k「俺、これダメ。あくあが食べて」

あ「えー?好き嫌いあかんよ?」

k「ん〜?じゃあ、これを食べたあくあを後で俺が食べるから♪」

あ「なななな何言ってんの!!」

k「にゃは〜。だって、けんちゃんですから♪」


だから、頭腐ってるんですってばwwwww




◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。


あ「うわ!ごめん!!!」

k「ん〜?一緒に入ろうと思って来たんじゃないの〜?」

あ「違うよ!ごめんって!」

k「一緒に入ったらいいやん」

あ「無理無理無理!」

k「なぁ〜んで〜?(笑ってる)」

あ「なんででも!無理!」

k「じゃあ、髪の毛洗ってよ。自分で洗うの面倒やねん」

あ「・・・・・・それやったらいいけど、後ろ向いててね?」


そんなオトメやないと思います(爆)




◆ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?


お風呂上りに食べるつもりだったプリンを食べた、とか、イチゴを食べたとか・・・?


あ「けんちゃんがアタシのプリン食べたぁぁぁ!><」

k「あくあも俺のイチゴ食べたやん!」

あ「イチゴはまだあるもん〜!」

k「いっぱい食べたかったのにー!」


そんな事ぐらいしか思いつきません・・・
俺の妄想もまだまだやな・・・(´Д`)




◆仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?


リビングでテレビを見ながらまったりと。
けんちゃんにギター弾いて!とおねだり。


k「もうギターはええんちゃう?」

あ「えー。もっと聴きたいよ」

k「そろそろいちゃいちゃしようよ」

あ「はははははい!?」

k「ねー。どうなの?」

あ「あ、えっと、その・・・イチゴ持ってくるね!」


・・・そんなキャラでもないと思います(笑)
実際はずっとくっついてたいwwww(は?)




◆疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?


肩を揺する。鼻をつまむ。声を掛ける。


あ「けんちゃーん・・・風邪ひくってば」

k「んー・・・あくあもおったらあったかいやん・・・(既に寝ぼけ気味)」

あ「アタシもココで寝るん〜?」

k「んー」

あ「じゃあ、毛布とってくるよー」


甘いなヽ( ´¬`)ノ




◆貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言ってた?


「あくあぁぁぁ・・・好きやで〜・・・」


とかやったら最高なんですが。
実際は、


「テツ、ココなんやけどな・・・」とか、
「こんなんでええんちゃうん、hyde〜」とか、
「ゆっきー、もっかいネジ調整してー!」とかだったら、笑って頭ナデナデしてあげます。




◆ここまでの回答を有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。


ヤバイです・・・これ見てマイミクさんが減らないか、本気で心配です。
でもさ!アタシがイタいのなんて、みんなもう知ってるよね?ね?ね??


こないだケイン氏と電話しながら書類にメモとってたら、
「それ、俺にFAXして」って言われて、
「え?アタシ、自分用の落書きしちゃいましたよ?」って言ったら、
「・・・・・・『けんちゃん、大好き』とか書いたんちゃうやろな?」って言われました・・・(本当)


ほら!ケイン氏でもこんなにわかってるくらいだから、みんな知ってるよね!?




◆お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。


やりたい人どーぞ!ヽ( ´¬`)ノ