切っちゃったwwww 

暑いですね(´Д`)
こんちゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ


去年使ってた日傘を使おうと思ったら、どこにしまったのか見つからなかったので(だからゴミ家だから;)500円で購入しました^^;
黒いの。縁のレースはいらんけどな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←それしかなかった。
さっき買ったんですよ。
ええ、今日も午前休!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
朝起きるとリバース&腹痛wwww
ほんまにどんだけ出社拒否やねんwwww
結局何も食べてなかったり^^;


煙草を間違って買ってしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
旦那様煙草・・・「Lights」なのに「Ultra Lights」を・・・il||li _| ̄|○ il||l
暑さと体調不良でぐったりしてるときに買っちゃいけませんな!(は?)
ってか、マルボロ並び過ぎ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


えーっと。
切ったのは、縁でも指でもありません。髪の毛ですwwww(わかるってば)
20センチは切ったんじゃないかな^^
軽い〜♪ヽ( ´¬`)ノ
さすがにテツの切抜きを持っていくとか恥ずかしかったのでやってません(笑)
でも、後ろの毛先は外ハネですwwwwヽ( ´¬`)ノ


なんかねー、地元の美容院は受付18時までだし、前に行ってたところはネットで見たら受付時間がたぶん変更になってて19時とかだったので、ネットで調べた安いところに行ってきました^^
受付21時まで、って書いてたから。


で、20時頃に着いて、とりあえずカットで、できればパーマも・・・って言ったら、あっさり


「パーマの受付は19時までなんです」


言われた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁね、21時からパーマやってたら夜中だよね、そりゃそうだ^^;


でも暑かったので、とりあえず切ってもらうことに。
最初の相談から最後まで1人の人が担当してくれて、何も決めずに本を見ながら&途中で変更した(「もっと切って!」言うた;)のに、いい感じのお店でした^^
後でやっぱりパーマあてたくなってもいいように、毛先をどっちでもできるように切ってくれたり。←そんなん関係あるんやね;
最初っから タメ口 だったがな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、いいお姉ちゃんだったよ〜!
細くて美人さんwwwwヽ( ´¬`)ノ


まぁ、しばらくこのままでもええか^^;






久しぶりに L'PLAZA ログインしてみた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
CIELちゃんは結構マメに日記書いてるんだね(笑)
しかし、重いわ(。´Д⊂)
途中でフリーズしてIE全部落ちたっちゅーの!><


一応FCサイトの写真なので載せませんが、岩手と長野の旦那様!!!!
岩手 → ひつじさんのかぶりもの
長野 → CIELちゃんに煙草を吸わせる悪いオトナ(笑)


ちょ!!!
もう、なにしてんのよーーーwwwww


ひつじをかぶったあのほんわかした顔が!!!!!
煙草を持つ手の、あの細くて長くて骨ばった指!!!!!
いやん、もう!最高!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


ステージでわんこそば食べたりとかwwww
そんなん見たいよ!><
ええなぁ!
んで、エプロンつけてるの忘れて演奏とかwwww(≧m≦)
んぎゃーーー!!!
絶対かわええわぁwwww
関西って、なんかそんな有名な食べ物とかないし、そんな姿は見れないのね・・・(。´Д⊂)


あー・・・
疲れて「たーばーこー。」とか言ってだらりんしてるアタシに笑顔で「はい(笑)」とかって煙草吸わせてくんないかなぁ・・・(´Д`)
はい、妄想ですよー(爆)
疲れてゴロゴロしてるときに相手の手で煙草吸わせてもらうの、結構好きなんです(はい?)