旦那様とアタシ

午前休しちゃいました!こんばんは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


だってさ、朝2回もリバースしちゃったんだもんよ;
そんなに出社拒否か、俺!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


会社に来たら来たで激腹痛・・・il||li _| ̄|○ il||l
なんか鎮痛剤飲んでみた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


またピアスのキャッチ、片方落とすしさ(´Д`)
せっかく11月の誕生石、ブルートパーズのかわいいピアスだったのに(。´Д⊂)


え?俺の誕生石ではありませんよ、もちろん(笑)
最近の旦那様はなんか顔がコワイね(爆)
「黒ken」が顔にもにじみ出てるのか?^^;
ライブではいつものかわいくてかっこいい旦那様でいてほしいものですwwww


何度見ても、ラニバの「どした?(笑顔)」にドキドキしますwwww(爆)
あー・・・あんな風に 素 で言われてぇwwww


煙草を買いにコンビニへ行って、つい買ってしまった「anan」。
はい。


「’07年後半 あなたの 恋と運命を占う!」


ヽ( ´¬`)ノ
どうして当たりもしないのに買ってしまうかなぁ^^;
見るの好きなんですよね^^;


やー・・・なんか、


「射手座の男性とは、100%満たされる最高の関係に」


とか書いてますよwwwwヽ( ´¬`)ノ

以下そのまま。


「ハイテンション同士、一気に恋が盛り上がるホットな相性。’07年後半は、恋のニーズがピタリと一致。お互いの存在に100%満たされる最高の関係が実現しそう。ありのままのあなたでいることが、愛される唯一の条件。片想い、セカンドの人は夏の旅が運命を逆転」



はぁ、そですか(笑)
全国の旦那様ファンの牡羊座さん、どうするよ?(笑)
100%って!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


夏の旅・・・富士急で俺と旦那様に何が!?(ないない;)