今日から12年目突入♪

ええ天気ですなぁヽ( ´¬`)ノ
今日からラルクファン12年目でございます!おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


金曜はサ●ちょと久しぶりに会って。
日記でも書いたように、DVDを返してもらう・・・はずでした。
以下、本人了承の上の日記です(笑)

生中3杯、熱燗2合くらい、gちゃんに「ジュース飲んどき!」言われたからジュースらしきお酒を1杯ほど(爆)飲みつつ。


店に入って荷物を置いて
あ「で?」←あまりに軽そうな荷物を見て言葉を発する。
サ「ん?・・・あ!DVD忘れた!!」


ちょ!
何の為に足引きずってまで来たと思ってるんですか!!!
(リア友なので、決して「アナタに会う為(はあと)」ではない。DVDの為!(きっぱり) )


あ「ちょ、おま!後で取りに帰れ!」←本気。
サ「えー・・・煙草買ってくる。(財布を取り出す)・・・あ!」
あ「?」
サ「金が!千円しか入ってない!」


財布に千円しか入ってないおばかさん♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


サ「・・・後で取りに帰るわ・・・;」



んで、まぁ、飲んだり食べたり雑談。
例によって、いかにテツがかわいいか、旦那様は最近ちょっと黒kenでイメージダウンした、とか、腐話とか。


サ「・・・それってさ、テツがかわいい、ってだけやん・・・」
あ「そうやけど?何か?」


サ「・・・それは、『テツが幸せだったらいい』ってことやん・・・」
あ「当たり前やん!!何か?問題でも?」


テツが笑顔だったらアタシも幸せなのです。以上!(は?)



そして店を出て、サ●ちょは自転車でおうちへ。
アタシは駅で待ってました。
思ってたより早くサ●ちょが戻ってきました。


サ「はい。ごめんなー」


カフェオレもらいました。


あ「おお、サンキュ♪」
サ「や、どうせ(万札を)くずさなあかんかったし。はい、これ」

お金返してもらいました。


あ「・・・で?」
サ「???・・・・・・あ!!!!忘れた!!」
あ「!? おま、何しに帰ってん!!!!!!!!」


DVDを取りに帰ってDVDを忘れるサ●ちょ!!!!
おま、そんな天然でしたか!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


サ「や、お金返しな、思って、そればっかり・・・!」
あ「お前・・・取りに帰れ!」
サ「今から帰ったらあくあさん、終電乗られへんよ; 仕事帰りに声かけて・・・;」
あ「・・・月曜!月曜に連絡する!イチゴのやつ(ラニバ)!イチゴのやつな!!!」



そんな訳で、本日帰りこそ受取りたいと思います(笑)





昨日はまた「SMILE TOUR 2004 全国版」観てました。
(バナナ作りはよ!)
5archivesとか諸々のDVDが出払っててこれしかなかったので、観てたんですが。


・・・。
何で俺見逃してたの!!!!!!( ̄□ ̄;)
俺のバカーーー!!!!!><


ドラハイで幼馴染が向かい合って弾いちゃってるよ!!!(≧▽≦)
さすがドラハイ!!!(は?)


テツが寄ってきて、気付いて歩いていくkenちゃん
そのままではもちろん身長差があるので、少し足を曲げる(身を屈める)kenちゃん!←ココ、ツボ!!!
仲良く弾いて・・・めちゃくちゃ笑顔のkenちゃん
少し離れて並んで弾いてたら、ちっこい妖精登場!←混ぜてほしかったのか?


うあーーーwwwww
幼馴染かーわーいーいー!!ヽ(≧▽≦)ノ


慌てて今朝キャプチャーしてみたけど、kenちゃんが足を曲げるところがうまくキャプチャーできません・・・(。´Д⊂)


写真。
サ●ちょと行った店の「プチプチサラダ」。
透明のはるさめみたいなのが、何故か食べるとプチプチした食感!