恒例文字起こしは読むのしんどいよ?(爆)

はいはいはいはい!(笑) ←幼馴染の愛の結晶風にどうぞ(は?)
眠れませんでしたよー!ヽ( ´¬`)ノ
あくあですよー!ヽ( ´¬`)ノ


恒例、文字起こし in 会社(爆)
長いよー?(爆)


スペシャルウィークらしく、ハイテンションで騒いで始まる(笑)
城島くんがまた街中でまりんちゃん(女性メンバーの1人)と会ったとかで、「またー!?」と羨ましそうなてちゅ。
会いたいの?(笑)


「この広い東京ジャングルで・・・」
・・・てちゅ、なんか年を感じるよ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


j「テツさんと普通にぱっと会ったことないですもんね、街中で」


t「えーっと・・・飲み屋さんではあるやん!むかぁーし!」


j「それは待ち合わせたからやなんかじゃないですっけ?」


t「じゃない!」


なんか、今日のてちゅは元気ですwwww (≧▽≦)
ってか、また飲み話でスタートですか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



で。
t「(そんなに会うのは←と言っても2回だけ/笑)なんかあるんちゃう?前世で・・・」

とか言い出して・・・


禁断の「オー●の泉」の話へ!!!!( ̄□ ̄;) ←アタシにとっては。


j「テツさん、そんな先生とかにみてもらったことあります?」

t「俺、オー●の泉出たときに・・・」

皆「おおー!」

j「出たんすか!?」

t「出たんよ!出たんやけど・・・・・・すごいの、こう・・・(声小さ過ぎて聞き取れず;たぶん「すごい」って言ってる)」

皆「どうでした?」

t「みなしごでぇ、こう、1人、1人、1人でぇ、親に捨てられたからぁ、なんか人間の汚いー裏の部分ばかり見てるから、見て育った、みたいな」

皆「えー」

t「だから今、今でも、なんか疑り深いってゆーか、なかなか人に心を開かない、みたいな・・・」



あうあうあうあう(。´Д⊂)



j「やー・・・でも、テツさん、そうでしたねぇ」

t「そんなことないよ、俺!すーぐ股開くよ?」

皆「ちょちょちょ!」



股って!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
暗くしちゃいけないと思って言ったんだろけど^^;
いやえっとそのうん、誰にでも開いちゃダメだよ?(。´Д⊂) (笑)


そして、ひとみ姉さんに
「マブやから、って迷惑な話や!」
とか言われるてちゅ・・・!!!


t「で、そう言われてー・・・」

j「でもテツさんのイメージ、そういうイメージありましたねぇ」

t「いや、そんなことないよ!」

j「いや、最初!最初!」

t「最初?」

j「なんか、なかなか心開かない感じしましたね」

t「そぉんなことないよ!」

j「今はもうそんなイメージないけど」

t「そそそう言われて・・・シャレにならんなー、と思って。もっとええ人言うてよ!みたいな!(笑)テレビなんやから!って!(笑)」

j「まさかそんなきわどいこと言われると思いませんもんねぇ」



やっぱり思ってたんやん!!!><
テレビやもんなぁ・・・(。´Д⊂)
泣きそうやったもんなぁ(。´Д⊂)
てちゅは「ええ人」やよー!><
めちゃくちゃがんばってるやん!(。´Д⊂)



はるなちゃん?かな?まりんちゃんかな?
「あたし、小天狗って言われた!(笑)」←オー●でなく。
に、大ウケなてちゅ。
笑い声がめちゃくちゃかわいいwwww



t「もう一個思い出した!最近、最近なんかそういう催眠、催眠術・・・催眠療法みたいなやつあるやん。それで前世見てもらったら・・・俺・・・ジャック・スパロウ!」

「えー、ウソ!」

t「俺、海賊やったらしいよ。いやでも、ジャック・スパロウ!」

「えー、そう言われたんですか?」

t「いや、俺が言った」 ←楽しそう。


皆が騒ぐ間・・・


j「ねぇ、ジャック・スパロウって誰?」


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
知らないんだ!!!!




次。
おたよりで、歯医者さんに行って歯磨きの指導をされ、同い年くらいの女性に歯ブラシで口の中をゴシゴシされ、ちょっといやらしい気分になりました(笑)・・・ってな話。


城島くんがおたよりを読んでる間、嬉しそうに笑うてちゅ!
何想像してるんですか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


j「そんな個人レッスンあるんや」

t「あるある!」

j「え!?」

t「俺、受けたことあるよ。うん。3回くらい講習。歯の磨き方」



で、話は「歯科衛生士といえばマスク」になって。


t「マスクはエロイ!!」←力説。2回言うた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

t「外さないで!って思う」

j「今、マスク萌え?とかゆー本が・・・」

t「そそそ!そうゆー本出てるよね!」 ←興奮し過ぎ(笑)

皆「何それ!」

j「や、なんかマスクについて・・・」

t「なんかマスクついてますよね」 ←何故にご存知!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

皆「そーなんですか!」

t「や、俺思わず買おうかなって思ったけど・・・あはは!」


とりあえず、買ってはないのか^^;




ドラマ。
「彼の気持ち」。
結婚をほのめかす彼女に、「当分結婚する気は無いよ」と言って、女性のひと言でオチ。


彼女の母親が作った筑前煮を持参する彼女。
城島くんは「一緒に食べるか?」やったけど、てちゅは「一緒にいただこう」。
こうゆーとこ、律儀だよねぇ(笑)



そんで。
結婚の話になって。


・・・。
もうねー・・・文字起こしするのにココをもう一度聞くのが嫌だったくらい・・・
昨夜眠れなかったんだよ!!!><



ごちゃ月メンバーの中で誰が一番に結婚しそうか。
ダントツで てちゅ だったんだけど。
本人は「結婚願望無い、ってずっと言い続けてる」と否定(笑)


それはいい。
むしろてちゅには、あの性格全てを受け入れて、押し付けがましくなく包み込んでくれるような人と出逢って結婚してほしいから。
それじゃなくて。
城島くん・・・今回の振りはダメだったよ・・・


j「ラルクで言うとhydeさんはしてますもんね?」

t「hyde、してるね。・・・でも、1番早かったんは、kenちゃん・・・」←最後消え入りそうな声・・・

j「あ、そうなんすか」

t「そう。そそんな感じ。こん中で1番誰が最初に結婚するんやろな〜、って言ってたらぁ、『いや、実は俺してるんやけど』・・・」


城島くん、噴出す。
女性メンバー全員「えーーー!!!」


t「そう。マジでー!?って」

j「え?知らんかったんですか」

t「うん、知らんかった。誰にも言ってなかったもん。」←興奮して?イントネーションが標準語;

「えー!」

t「事務所にも言ってなかったんじゃないかな」←引き続き、標準語。「なかったんやないかな」とかやないもん(。´Д⊂)

j「それ、すごいですねー!kenさんですか。」

t「そう」

j「はぁ〜・・・それ、すごい話ですね!事務所も知らない、メンバーも知らない、って」

t「や、事務所だけは知ってたかも。さすがに」


てちゅは結婚したら、メンバーには言うだろうけど・・・って話しつつ。


j「なんで言わなかったんでしょうね、kenさん・・・(苦笑)」

t「なんでやろね?」

「そうゆー、なんか、聞かれなかったから、みたいな感じなんでしょうね」

t「そう、そうゆー話、その場でなってなかったらいつ言ってたんやろ」←「なってなかったら」がまだ標準語のイントネーション・・・




ちょぉ!
きーたーむーらー!!!!!!!!!><


テツには!
テツには言ってあげてよ!!!!!!!!><
リーダーやん!
ほんで、メンバーの前に幼馴染やろ!
普通の幼馴染より、アンタ達繋がり濃いやろ!?
アタシの感覚では、たかが幼馴染に、進学で地元離れるからってわざわざ、固定電話しかない時代に電話番号なんか教えないよ?
ラルク加入にお誘いするとき電話した、ってことは、電話番号知ってた、ってことだよね?)
盆暮れ正月に帰省したときくらいしか会わないんじゃないの、普通。


kenちゃんに言われてベースを始めて、ギターの方がいいな、と思いつつも「kenちゃんが勧めてくれたから」ってベースを練習して、それを極めて職業にまでしちゃった人だよ?
めちゃくちゃ気ぃ遣いのくせに、ギター脱退して困って、就職活動中の人間に「kenちゃん、ギターやって!」って泣きついた人だよ?
そんだけアンタのこと信用してんだよ!!!
なんでそんなテツに教えてあげないのさ!!!!><


もう、夜中やのに叫んでもーたわ!
「ちょ!おま!マジで北村出てこいや!!」みたいな!!><


kenちゃんはアタシの理想だけど、そればっかりはテツがかわいそうで。
笑って話してたけど、男性だから過ぎたことはさらりと話せるのかもしれないけど、なんか普通に「それ聞いたとき、驚きとともにテツはショックやったんやろなぁ・・・」って思って哀しくなった(。´Д⊂)


危うく、また北村に
「てっちゃんがかわいそうやないですか!なんで言わなかったんですか!」
ってメールを送りつけそうになりました(爆)
さすがに、前回に続き、今回もそんな内容でメールしたら、「何者やねん、コイツ」って思われそうやから思いとどまりましたけど。
今一番北村にぶつけてみたい質問やわ(´Д`)
なんかそんでへこんでしまって、せっかく返ってきたラニバを観る気になれなくてゴロゴロしてたんだけど、結局朝まで眠れませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


でも。
離婚した、と言ってないから、城島くんとか女性メンバーは「kenさんは既婚者」って思ってるんじゃないのかな?^^;




男のコーナー。
「好きになる人の共通点」


テツは「全然無い」らしいですよ。
t「いや、俺無い!ほとんど無い!女性、ってことくらい」ですって(笑)


そして、「レズのコはいた」と衝撃発言!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
付き合ってしばらくして告白された(両方いける、って)らしい(笑)
t「実は○○ちゃんと〜・・・みたいな」
状況を事細かに説明されてドン引きやったとか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



そして、女性陣のコーナーにて。


「ねぇねぇ、知ってる?テツさん今日マニキュアしてんの。しかも、左手の・・・あ、右も。両方の薬指だけ」


黒いマニキュアしてたそうです。
・・・なんで?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




はぁ・・・(´Д`)
最近旦那様がホントにイメージダウンだ(´Д`)


何機嫌悪かったんか知らんけどさ、Mステもラジオも仕事なんだから、もう少し歯に衣着せようよ・・・
相手はガキんちょだったり、歌手活動初めてのグラビアアイドルなんだからさ;


そんな旦那様は突然ですがまだピアスホールとか開いてるんですかねぇ?(てぃくびに非ず)
左に5個とかマジですか?( ̄□ ̄;)



あ。ラニバDVD化ですか。
オフィ見たりとかする前にコミュで知りました^^;
まぁね、なるんだろうな〜とは思ってたし、出たら買うんでしょうけど。