タイトルとか書かなくても幼馴染だよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うむ。
某マイミクさんからいただいた、過去のラジオ出演してたもの(ラジアン)をダビングしていただいたCDを聴いてました♪
昨日帰宅して聴こうと思ってたんだけど、帰宅が遅くなったので、結局今日会社で聴きました^^;
ありがとう


えっとね。
ラジアンとか多分聴いたことなかったんですけどね(爆)
いや、初回だけ聴いたか?


ボンラルは聴いてたけど。
そういや、「俺達やってまーす!」もそんなに聴いた記憶が無いよ・・・


あー・・・萌えたwwwwヽ(≧▽≦)ノ
てちゅったら!!!!


てちゅ&ゆっきーコンビで、ゆっきー目撃情報で、
「楽器屋さんで、ギターの弦を箱で買ってた!アレは絶対ゆっきーだ!」ってやつ。


ガセ情報なんだけど、
「ギターの弦とか買う訳無い」みたいな話で。
やまだ氏が、
「いや、kenちゃんの誕生日が近かったとか(笑)」
って言うんですが。


てちゅったら!!!!


kenちゃんがどこの弦使ってるとか 俺も 知らんもん。」



  俺   も   !   ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


アナタ・・・ゆっきーより自分の方がkenちゃんに詳しいと?
そりゃまぁ、アナタにとってkenちゃんは、「一番長く一緒にいる人」ですけど?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



今度はkenちゃん目撃情報。
「さく●や」でCDプレーヤー買って、そのまま階段に座り込んでCD聴いてた、と(笑)
コレは本人だった訳ですが^^;(爆)
そんな子供な旦那様が大好きです!!!(ハァハァ!)


てちゅったら!!!


「家に帰ったらあんのに・・・(苦笑)」
「けんちゃん、目立つからなぁ・・・」
「背ぇ高いし・・・」(←嬉しそう)



あああん!もう!!!
何なんですか!!!!


そんな5〜6年前のラジオに萌え萌えする俺でございました^^;
ゆっきー、いっぱい喋っててwwww
喋り方、やっぱかわいいなぁwwww




リア友でもあるSに、
「あくあさんだって日々 ラルク日記 じゃないの〜」
って言われました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


違うよ。


幼馴染愛日記だよ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何か?問題でも?
幼馴染リズム隊が好き過ぎるんだものーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
わっちょーい!ヽ(≧▽≦)ノ


ん?妖精?あれぇ?(爆)