旦那様ぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)

SEVENTH HEAVEN」を無事にフラゲしてきました、本日2度目、あくあですヽ( ´¬`)ノ



えっと。
わくわくペーパークラフト
うまく幼馴染が出ればいいな♪と2枚予約してたんですが。
(ええ、同じものですよ。あほですよ・・・)


いつもはフラゲしに行くと店頭にはまだ並んでないので、明日hydeの分(うまく出たら。予定)を買おうと諦めてたんですが。


店頭に5枚ほどだけあったので、1枚追加で3枚買いました。
(もちろん店員は変な顔してた)
前回のDVD BOX2個も買ったので、HMVのポイントカードいっぱいなのが2枚もあって助かりました(笑)



結果。
まず心斎橋OPAのEV内で開けた1枚目はテツ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


この勢い?で旦那様もーーー!!!!><


そう思って会社に戻り、早速開けたところ・・・



2枚目 → ゆっきー(この時点で嫌な予感はしてた;)
3枚目 → hyde




…il||li _| ̄|○ il||l



旦那様ぁぁぁぁ!!!!><
ここまでアタシを翻弄するとは・・・!(。´Д⊂)


毎度毎度kenちゃんには翻弄される俺・・・(。´Д⊂)


いや、hydeのはかわいいんですけども^^;



そして、幼馴染の愛の結晶(違)は、えっらいポップ?な感じ^^;
かろうじて、ゆっきーの叫び?が入ってるので「P'UNK」って感じですかね(爆)