恒例^^;(激超長いです!><)

ラジオ聞いた後寝てしまって、会社で文字起こししてます(爆)、おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


今週は勢揃いでしたよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「久しぶりにフルメンバーで(笑)」とか言われちゃってるし!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



「テツさん、すんごい早くスタジオ入ってませんでした?今週」
「何か警戒してましたよね(笑)」
って言われるテツ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


早く来れてよかったね♪
今日は違ったのかねぇ?(ぇ




好きなおつまみ。


t「チーズかなぁ・・・?」


おっしゃれー!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・。
え?最近ハマってるの、『梅酒』なのに?(笑)
シャンパンも好きだからか?^^;
その話し方で。


「何でそんな吐息交じりなんですか!(笑)」


って言われて。


t「いやいやいや・・・普段の話し方じゃん」


じゃん、って!!!!><
やーめーてー!!!><
テツは「〜〜やで?」とかじゃないとイヤー!>< ←わがまま。



すっごい臭いけど、食べるとおいしいチーズの話(城島くん談)で。


t「それ、体の部分で例えるとどんな?」


・・・どんな例えですか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でも、ちゃんと
「その臭さは・・・いなかったですね(笑)」
って答える城島くん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



2週にわたって、ベロンベロンで記憶の無かったテツの暴露話(笑)

飲んだときのテツのブーム(笑/姉さん談)↓


・「腰を振るっ!ヘイ♪」 ←ダンスの話題のとき(通常放送時)に自分で言ってたのがツボだったらしい(笑)
・「マブやから」 ←先週言ってた、「姉さん、マブやから!」(笑)


「腰を振るっ!ヘイ♪」をずっと歌ってて、仕方なく姉さんは「ヘイ」だけ付き合ったものの、他のメンバー知らんぷり!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・ゆっきー、居たんなら止めてあげてよ^^;


でもねー、お会計は全部テツがしたらしい!!
サスガ!!!!
でも、現金で払ったらしく後悔してた^^;
翌朝財布見て『なんでカードで払わへんかったんやろぉ?』って思ったって^^;(かわいいな、おい!)




姉さんの時計。
黒いのなんですが。


j「テツさんもなんか今日時計、黒ですね・・・・・・あー!一緒!」


姉さんと同じ時計だったらしい!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


t「いや、マブやから(笑)」


・・・はい?
そんなんでおそろでええの〜?
怒られるで?(誰に?)


姉「飲んだときにさー、『俺、ほしいんだよ、これ』って言って、『1番大きいやつでぇ・・・』とか言って。
  したら、今日つけててビックリした!」


えー。
ほしくて買いに行ったの?(買ってもらったかは知らん。・・・は?)



t「俺、そんな話したこと、ぜんっぜん!これっぽっちも覚えてないよ!?」


姉「ほしいねん!ほしいねん!1番大きいサイズでなぁ・・・って(笑)」


t「マジで〜??」 ←ホントにまったく記憶に無い様子^^;


「んじゃ、ホントに最近買われたんですか?」と聞かれ。


t「ってゆーか俺、姉さんが黒してるの、今日初めて見たつもりやねんけど」


姉「全然!いいえー」


j「前からしてますよ(苦笑)」


姉「前からずっとこれだよ」


遮るように


t「前、白やったやん!」


ココで大ブーイング!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


j「違う(苦笑)」


姉「頭の中で処理してる(笑)」


t「あれぇぇぇ!?」 ←ちょっとパニック?(笑/んぎゃ!かわいいなー、もう!)


j「違うキャバ嬢ですよ、それ」


t「あはははっ!そっか(笑)」 ←だから笑い方もかわいいんですってば!


「「そうですよ!」」 と言われる(笑)


なのにまだ。


t「白じゃなかった?」 ←認めません(笑)


姉「黒だってば!(笑)ずーーっと黒だよ!」


t「すごい記憶力・・・」 ←無さ過ぎて?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


j「え?ちょ、『すごい記憶力』って・・・」


t「確かに白いのは、渋谷のキャバ嬢だ・・・(笑)」


「「でしょ?(笑)」」


j「白が多いから」 ←なんで詳しいんですか?(笑)


姉「でもね、そやっておんなじ風に買ったらさ、お揃いやって怪しまれるかなぁ?」 ←テツの真似(笑)


そら、怪しまれるやろ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お仕置きされると思います!(は?)


「全然覚えてないんですか?(笑)」


t「いや、ぜんっぜん覚えてない。そんなん覚えてたらさ、買うときに絶対思うやん!俺買ったときにそんなん何にも思わんかったもん!」 ←力説(笑)


j「(苦笑)やったー!買ったわ!みたいな^^;
 で、今日してきたら・・・(苦笑)お揃いやった、みたいな^^;」


t「そう。で、俺『姉さん、白から黒に変わってる』って思って・・・」


姉「全然!外してー、テツさんのこうやって上にはめてたもん」


j「え?はめてたん?」


t「マージーで!?(笑)」 ←相当ビックリした様子(笑)


姉「マジだよ!」


「あははは!そこまでやってんのに!完全酔っ払い!!(笑)」


t「なんや、俺・・・ちょっと俺・・・俺ってそんなに飲むと変わるんやねぇ」 ←ちょっとパニック中?放心中?(笑)


j「でも、そうゆーイメージ無い」


t「俺もそうゆーイメージ無かった」 ←2週にわたって暴露されてわかりましたね(笑)


「今までそこまで酔っ払ったこと無いんですか?」


t「無い!そこまでは・・・んー、5回くらいしかない。人生の中で」 ←5回も?(笑)


レコーディング年明けからずーーーっとやってたらしいので^^;
まぁ、開放感ですかね(笑)


姉「あの一日で、テツさんのことだいったいわかったから!(笑)」


あらあら。
こんなん言われていいの?テツ?(≧m≦)


姉「だって、『コレ、言っちゃいけないだろ!』ってこと、ボンボンボンッボン言ってるんだもん!」


・・・テツ、気をつけないと・・・ヤバイよ?(何が?)


姉「わかったから!って・・・」


t「うあーー!!ごめんなさいっ!(照)」 ←んぎゃぁぁ!ココ!!めっさかわいかった!!!ヽ(≧▽≦)ノ


・・・ってか、誰に謝ってんの?それ・・・(≧m≦) (は?)



==飲み話はまだまだ続きます(笑)==





ドラマ。
彼女がなかなか会えなくて、電話してくる。
おうちにも招待してくれないから、我慢できなくて「会いに来ちゃった♪」
ピンポーーン・・・
・・・な設定(笑/伝わるかな?^^;)
オチは男性陣で。


・・・。
テツが電話で喋る演技するときって、何でこんなにかわいい喋り方なのぉぉぉwwwwww (≧▽≦)


j「でも実際突然女性にパッとピンポンって訪問されたことって、誰か友達であります?」 ←出た!城島くんの「友達」質問!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


t「え、男性・・・男性ならあります(苦笑)」

j「男性!?テツさんが!?」

t「うん・・・(笑)」

j「いきなり?」

t「いきなり(笑)・・・あのね、でん電話かかってきて、電話・・・あ、これと一緒か。電話かかってきて・・・」 ←何回言うねん!うろたえ過ぎや!(笑)

t「『今から行っていい?』やけど、それは。『今から行っていい?』、『うん、いいよー』ピンポーン・・・やった」



・・・は?


 そ  れ  は  誰  !  ?  ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



何の告知も無いピンポンは出ないそうです(笑)


「男性は付き合ってる彼女とかを家に招待しないこととかってあるんですか?」

j「ある・・・よねぇ」

t「え!付き合ってても!?」

ふぅーん。テツは絶対招待するんだね^^





女性の口説き方。
石田純一氏の口説き方について、ウケるテツwwww

j「口説く方ですか?そもそもテツさんて」

t「口説くって・・・口説くって・・・どういうこと?」 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ、テツは口説かなくても寄ってくる?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



好きになったら自分から言うか、言われるか。
・・・。
言うそうですよ(笑)
男のマナーとして言うそうですよwwww

へぇ〜。ほぉ〜。ふぅ〜ん。(笑)



オープンカーは昔乗ってたときも2〜3回しか開けた事ないそうで^^;
開けてたら、いろんな人に
「昨日どこどこ走ってたやろ!言われた(笑)」
らしいです(笑)



城島くんのお友達の話。
いつも飲んでるメンバーがいるんだけど、必ず来る女の子が居る、と。
「お前のこと、好きなんちゃうか?」って聞いても否定するけど、あまりにおかしいので「白状しろ!」って言ったら「いきました」言われてビックリした、って話。

t「大丈夫?そこに 兄弟 とかいなかった?」

こらこらこら^^;
アイドルですからっ!(笑)





で。
キターーー!!!
TETSUKO!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


秘密の花園(女性陣だけのコーナー)」に登場ですよ!ヽ(≧▽≦)ノ


「俺」言うて怒られるTETSUKO!(≧m≦)
だんだん声が高くなっていくTETSUKO!(≧m≦)


だめんず」と付き合ったことはないらしいよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「パーフェクト」もないけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・そうなんや!やっぱあかんとこもある訳ね?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(は?)


TETSUKOも「金」か!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ、金は持ってるやろしな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(誰が?)


「ほんとだわ!浮気なんてね!」
なんかあったんですか!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「浮気させないテクニックを磨かなきゃ!」
「アタシ、いいもの持ってんのよ?」
「アタシよりいいオンナなんていないわよ!」


へぇー。ふぅーん。・・・やっぱり?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そりゃもうしっかりつかまえておかないとね?浮気者だから!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(だから誰が?)




長かった・・・il||li _| ̄|○ il||l
すみません・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも、始まるまですんごい眠かったのに、眠気が覚めたくらいいろいろ萌えたわぁwwwwヽ(≧▽≦)ノ


なのに。
その後結構すぐ寝てしまったんですけど。
こんなにテツに萌えたのに。





なのに。




また夢に登場したのは北村先生・・・il||li _| ̄|○ il||l


今回、ホントに「先生」みたいでした!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんかね、学校みたいに机がたくさんあるところで。
アタシはなんか一生懸命作ってて。 ←忘れた。
斜め前辺りに北村先生が座ってて、誰か(この人は立ってて、アタシに背中を向けてる)と話してる。
アタシはドキドキして(?)先生に話しかけられなくて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
俯いて一生懸命作ってるんだけど。


その誰かが居なくなって。
気になったらしい先生が声を掛けてくれるの。
それもなんか普通のかけ方じゃなくって、おもしろい声のかけ方されたんだけど忘れた;


おもしろくて噴出して顔を上げたら。
更に笑うんだけど・・・


先生、チャック全開です!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


いや、「チャック全開」どころか、ボタン(そう、チャックじゃなく上もチャック部分もボタン)まで全開!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さすがに「自称・きわどいパンツ」が想像できなかったのか、トランクスでしたけど(笑)
青系の布地とゴム部分が見えてました^^;


そんで、アタシは立ち上がって近づいて。
何故か煙草持って(笑/こら、生徒なのに!)
先生は煙草吸ってるから灰皿があるので、しばし談笑。
で、先生はボタンを留めて(笑)立ち上がって、ついてくるように指示して移動。


何人かが座ってるテーブルに到着。
先生はそこに座って、アタシは背後に立ったまま。
何故か「先生って背高いなぁ・・・どのくらい見あげなあかんねやろ?」とか思うアタシ^^;
・・・今まで一緒に歩いてたくせに!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←この辺が夢。


あ「先生、ちょっと立ってもらってもいいですか?」

k「え〜?もっとかわいくお願いしてくれないとイヤ♪」

あ「は?・・・お願いしま」

k「嘘だよー。はい、何?」


頭ポンポン。
見上げる俺。(先生、かっこいーー!!><)


そしてそのまままた移動^^;
今度は何か物流?みたいな、荷物置き場?みたいなとこの、積まれた段ボール箱に隠された角っこに連れて行かれる。
内心ドキドキなアタシ(爆)


でも、ベンチと灰皿があって。


k「喫煙者にはココの方がいいでしょ?(ふにゃ〜と笑う)」

あ「あはは^^;」


ちょっとガッカリな俺( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもね。
先生がアタシの肩を抱き寄せて、ちょっと上半身を屈めてアタシの方に顔を近づけようと・・・!
ビックリしてドキドキして思わず目を瞑ったら・・・


k「あはは!今、ちゅぅされると思ったでしょ!」


爆笑の先生!><
まんまといじられて遊ばれたアタシなのでした・・・^^;


 イ タ 過 ぎ る ! ! il||li _| ̄|○ il||l



関係ないけど、今昔の音源聴いてます。
友人に借りた中に入ってた。
1本テープ切っちゃったけど(爆死)
これはちゃんと聴けてよかった〜wwww