半裸バトン:小川さん編

小川さんって「かわいい」が基本な俺なので、北村さんほどおもしろくないです・・・
すみません・・・(´Д`)


【半裸バトン】  


人物指定→小川さん


Q1朝起きたら[半裸の小川さん]が隣に寝てました。さてどおする?


どおする?って・・・どおしましょ?(笑)


1.なんで半裸やねん!なんでおんねん!何があってん!?( ̄□ ̄;) ・・・とやはりパニックになる。
2.とりあえず髪とか撫でてみる。
3.ほっぺたつついてみる。
4.おでこ撫でてみる。
5.唇を指でなぞる。
6.鎖骨を撫でる。


・・・全部やる(爆)



t「う〜・・・ん」

あ(あ!起きそう!どうしよう・・・!)
t「ん〜・・・誰?けんちゃん?」

あ(けんちゃんじゃない!どうしよう!!)←パニック

t「眠い・・・(手で目をゴシゴシ)」

あ「あ!もうちょっと寝てていいからっ!」

t「そうなん?・・・んじゃ、おやすみ、けんちゃん」

あ(けんちゃん、って思ってる!どうしよう・・・!!!!!)





Q3[半裸の小川さん]に作ってあげたい自慢の料理は?


和食!!
もうテツが食べたいものなら何だって作るよ!!!
作れないものでも何とかする!!!




t「おはよ〜・・・って、誰!?」
(大欠伸でキッチンに登場)

あ「あのあの・・・あくあです、おはようございます・・・何故か朝起きたらてっちゃんがいて・・・」

t「ん〜?(考え中)・・・・・・俺また酔ってたん・・・?」

あ「いやあの・・・アタシもわかんないです;」

t「何があったんやろ・・・」

あ「・・・とりあえず、コーヒー淹れますね(ってか、服着て!!><目のやり場がぁぁぁぁ・・・!!!><)」

t「うん。ありがとぉ」(まだ眠そう)




・・・いいのか、それで!





Q4[半裸の小川さん]とドライブへ。どこへ行く?


だから「半裸」で運転しないでよ(笑)



えーっと。
海とか山とか自然溢れる景色のいいところへ連れてってもらいたいwwww
テツが気持ちよさそうに笑顔だったらイイwwww



あ「久しぶりにドライブとかしたんじゃないですか?」

t「ううん。夜中は結構ドライブすんで」

あ「そうなんですか。でも、いつも夜中なんだったら、こんなお日様の下って久しぶりなんじゃ・・・」

t「そーやなー。最近ずっとレコーディングやったしなぁ・・・」

あ「じゃあ、気持ちいいでしょ?^^」

t「うん!(全開の笑顔)」

あ「(かわいいってば!!!><)・・・なのに、アタシが一緒ですみません;」

t「ううん。誰かと来るのもいいもんやね」




・・・普通やん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とりあえず、既に何か羽織ってもらってる、ってことで^^;





Q5[半裸の小川さん]があなたのために歌ってくれるって。


だから、「半裸」で歌われても・・・!><
なんか着てよ!><  ・・・・・・襲うぞ?(爆)


「キャンスト」か「White out 〜memory of・・・〜」か「milky way」か悩む・・・!><



t「何か歌った方がいい?」

あ「(金にもならんのに・・・とか思ってるな;)タダで歌わせてすみません;」

t「・・・うん・・・まぁ、ご飯食べさせてくれたし。ええよ。何がいい?」

あ「えーっと、いや、迷ってるんです;」

t「どれか1曲に決まったら声掛けて」

あ「(ケチ・・・!)2曲でもいいですか?」

t「うん、まぁ、いいよ」

あ「(嫌そうやな・・・;)・・・はい」





Q6あなたが[半裸の小川さん]に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。


・・・「半裸」限定ですか(´Д`)
・・・。
シャツを買って・・・って・・・文句言いそうやしなil||li _| ̄|○ il||l
自分で選ばせたら高いやろしなぁ;



あ「なんかしてほしいことありますか?」

t「いや、別に」

あ「ですよね; 自分で叶えるのがてっちゃんの信条ですもんね」

t「うん、まぁ・・・でもそれじゃあかんねんやんな?」

あ「はぁ・・・回答にはなりませんね」

t「じゃあ・・・おいしいご飯食べさせてくれたらええよ」

あ「はい!喜んで!おいしい和食をご用意します!」

t「うん。うまうまなやつ!」

あ「はい!梅酒もつけますね♪」




・・・普通にほんわか(笑)
ホントは頭ナデナデとか膝枕とかしてあげたいです、ハイ^^;





Q7[半裸の小川さん]があなたに何か一つしてくれるって。時間は5分。



あんまりテツにしてほしいことってないんですよね^^;
テツはいつも笑顔でいてくれたらイイwwww




t「何かしてほしいことあるん?」

あ「えーっと・・・いつもてっちゃんが笑顔でいてくれたらいいです・・・」

t「いつも、は難しいやろ(笑)俺もいろいろあるし」

あ「そうなんですけど!なるべくてっちゃんが辛かったり悲しかったりすることが少なければいいな、って・・・!」

t「そんな力説しやんでも・・・(苦笑)・・・ありがとぉ!(笑顔wwww)」

あ「(うぎゃ!それ!その笑顔!!犯罪!!!!)いえ、てっちゃんが笑顔だとアタシも嬉しいですから」

t「あはは。でも5分で何かしやなあかんから・・・手でも繋いでる・・・?」

あ「(うわわわわ!!!)はははい!」

t「そんな緊張しやんでも^^; 俺も照れるやん(笑)」

あ「はははい!すみません!><」

t「あくあはおもしろいなぁ・・・」

あ「へ?あ、ありがとうございます」

t「そこ、お礼言うとこ?(笑)」

あ「え?違いますか?でも、てっちゃんに『あくあ』言われたら嬉しいし!」

t「そーなんや(笑)」



ようやく打ち解けてきたらしい(笑)






Q8次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで


やりたい方いましたら、どぞ。
やっぱテツ編はあんまりおもしろくならなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l