最近の俺のイタさ・・・イタ過ぎ!><

とうとう会社の上層部だけでなく、下層部にまで「ラルク好き」がバレた、あくあです、こんにちはヽ( ´¬`)ノ


本社から「CDでーた」のポスターが届きました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
先週宇宙人ちゃんから電話があって。


「うち、「CDでーた」定期購読してるんですけど、ラルクのポスターついてて。
ケイン氏が『あくあに送ってやったら?あ。でもアイツもう買ってるかも』って言ってたんですけど、いります?」


貼らないけど、両面だしもう1冊買おうかな・・・と思ってたところだったので(爆)、ありがたく頂戴することに。



hydeしかわかんないんだけど」

とゆー宇宙人ちゃんに、一生懸命テツのかわいさとか北村先生のカッコよさとか幼馴染の話とか説明しましたけど、何か?(爆)


テツがベース始めたのはkenちゃんに言われたからー・・・とか、
kenちゃん、就職決まってたのに、テツのお願いで加入したー・・・とか^^;(爆)

う〜・・・会社に貼っちゃおうかしらwwwww(コラ;)






そんで・・・また・・・恒例(?)北村さんの夢!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんか、大きな川にかかってる橋をひたすらてくてく歩いてる俺。 ←これ、なんか意味あんのか?
横を車が走ってるんですが、1台のタクシーが止まって窓が開くと・・・北村さん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「あ、kenちゃん・・・」

k「今から仕事で大阪行くねん」 ←アタシはドコにいるのか・・・;

「そうなんや。今週アレ借りようと思ってたのに。 ←何かはわかりません
(爆/なんか約束してたらしい;)
大阪着いたらちょっとは自由な時間あるの?」

k「いや、すぐに京都に移動して彼女と会わなあかんから・・・
彼女次第やけど、多分時間無い。ごめんなー?」


笑顔で発車する北村さん。
取り残された俺。ボーゼン・・・



「彼女」って!!!!!!!!( ̄□ ̄;)
遠距離恋愛!?
いや、その前に、こないだイチャイチャしたやーーーん!!! ←夢続いていたらしい。


すんげえショック受けて何もできない俺。
そんなに北村さんのこと好きだったのか!!(笑)
「部屋で体育座り」とかありえないんですけど!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そのまま2日くらい経って ←立派な引き篭もり(爆)
部屋にいるとチャイムが。 ←仕事は!?(爆)


『宅急便かな・・・』と思って玄関開けたら・・・・・・北村さん!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ←夢見過ぎ。



「ななななんでおるん!?」

k「え?会いに来たから」

「は?彼女は?」

k「・・・勘違いしてるかな〜と思ったけど、やっぱり勘違いしてた(笑)」

「は?」

k「『彼女』ってのは仕事関係の人やで?(笑)」

「・・・え?」

k「(ふにゃ〜と笑う)・・・で、俺、入っていいの?」


抱きついて泣く俺。




・・・なんてオトメな夢見てるんですか!!!!!
あわわわわわ!!!!!!!!!><
またドン引きされるな・・・(´Д`)




あ。MJ。
やっぱテツが疲れた顔してた・・・(。´Д⊂)
目薬でも贈って差し上げたい・・・(。´Д⊂)