バトン消化

時間かけ過ぎた・・・il||li _| ̄|○ il||l
Nちゃんとこから強奪。
だから「半裸」にウケるんだけど!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



【半裸バトン】  


人物指定→とりあえず、北村さん


Q1朝起きたら[半裸の北村さん]が隣に寝てました。さてどおする?



どおする?って・・・どおしたらいいんですかね?(笑)


1.なんで半裸やねん!なんでおんねん!何があってん!?( ̄□ ̄;) ・・・とパニックになる。
2.とりあえず髪とか撫でてみようか。
3.ホクロの数とか数えてみる?(終わんねぇよ!)
4.特徴ある唇を指でなぞってみたりwwww
5.本物か、若しくは早く起きないか、鼻つまんでみる?


上記のどれか(若しくは全部)やるかな?(爆)



k「う〜・・・って、苦しいやん!」

あ「(あ、起きた・・・!)ごごごごめんなさい!」

k「何すんねんな〜・・・もう」

あ「え、いやあの・・・本物!?とか思って」

k「鼻つままんでも・・・(苦笑)煙草とって」

あ「(困った顔も・・・!)あ、はい」

k「・・・うまー!・・・昨日のこと覚えてる?」

あ「(ハッ!それよ!!一体何が・・・)・・・・・・いえ」

k「えー。覚えてないの〜?かわいかったのに・・・」

あ「(ななななななな何が!?)・・・・・・テツさんとか?」

k「あははは!なんでしょねぇ?」

あ「(ちょ!言わへんのかよ!)・・・テツさんですよね?」

k「にゃははー。ねぇ?(笑)」



とか(爆)





Q3[半裸の北村さん]に作ってあげたい自慢の料理は?


北村さん、料理するしなー・・・^^;
とりあえず、
1.カレー  2.ハンバーグ  3.オムライス 
が男性の好きなものの定番でしたっけ?(笑)


えーっと。
納豆ご飯?(爆/嫌がらせ)


いやいや。
厚焼き玉子、ほうれん草の胡麻和え・・・なんかの和食でひとつ勘弁^^;


・・・ってか服着ろよ!(目のやり場に困ります)



k「うぃ〜・・・改めておはようさん」
(大欠伸&頭ポリポリでキッチンへ登場)

あ「(やっと起きてきた!)・・・おはようございます」

k「なんか食べるもの、ある?」

あ「(いきなりそれかよ!状況説明してよ!)・・・何か食べたいものありますか?」

k「ん〜・・・ごはん?」

あ「(おかずの話じゃ!)・・・そですか・・・じゃあ、なんか作りますよ」

k「味噌汁つけてね♪」

あ「(だからこの人、なんでいんの!?)・・・はぁ・・・わかめと豆腐のでいいですか?」

k「うん」


みたいな。




Q4[半裸の北村さん]とドライブへ。どこへ行く?


だから「半裸」で運転しないでよ(笑)
「暑い」「面倒」って言うなら、せめてシャツ持ってくからっ!


どこ・・・北村さんの実家?(爆)


えーっと。
海とか景色のいいところへ連れてってもらって、喜ぶアタシを隣で(若しくは後ろで)目を細めて笑顔で見つつ、煙草ふかしてたりしたら最高ですけど(は?)




k「こんなもんでいかがでしょ?」

あ「はい!綺麗ですねー♪(でも、お願いだから服着て・・・)」

k「喜んでくれた?」

あ「もちろん!(ってか、景色見るしか目のやり場が・・・!)」

k「ん〜?顔赤いで〜?」

あ「(それはアナタが服を着ないから!)・・・そーですかね?(その台詞、わざと、か・・・?)」

k「うん。熱とかない?大丈夫?」

あ「(うあああ!半裸のままこっちに近づくのやめてぇぇぇ!!)だだだ大丈夫ですからっ!」

k「あら。離されちゃった。じゃあ、けんちゃん拗ねちゃおっかなぁ〜・・・せっかく喜んでくれると思ったのに・・・」

あ「(鈍感!!!)・・・疲れるのにすみません。煙草でも・・・」


=取り出して渡す→火をつけてあげる=


k「ぷはー。うまー!・・・ありがと♪」

あ「(うぎゃー!半裸でその笑顔はあかんやろ!)・・・いえ」


とかかな、実際(爆)





Q5[半裸の北村さん]があなたのために歌ってくれるって。


だから、「半裸」で歌われてもドキドキしますからっ!
申し訳程度でいいからシャツ羽織ってください!><


「Speed」か「Lover boy」か「罪の眺め」か「Paradise」か悩む・・・!><




k「何がいい〜?」

あ「(あああ!そのふにゃ〜って笑うの犯罪!)・・・えーっと、どれにしようか悩んでます・・・」

k「どれで悩んでんの?」

あ「えっと・・・『Speed』か『Lover boy』か『罪の眺め』か『Paradise』・・・」

k「じゃあ、全部歌えばいいんじゃない?^^」

あ「はっ!?」

k「歌ったら喜んでくれる〜?」

あ「そりゃもう・・・!(だから、その笑顔が犯罪!><)」

k「じゃあ、歌っちゃうから・・・惚れ直しちゃうかもよ〜?」

あ「!!!!!(なんで惚れてるのをご存知なんですか!!!)」





Q6あなたが[半裸の北村さん]に何か一つだけしてあげられます。時間は5分。


・・・「半裸」限定ですか(´Д`)
・・・。
シャツを買って・・・って高いよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
ユニ●ロじゃ・・・ダメ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



あ「なんかしてほしいことありますか?」

k「ん〜?帰り運転代わって」

あ「・・・免許無いから無理ですよ・・・」

k「にゃはは〜。嘘やん。えーっとねぇ・・・」

あ「・・・はい!もう5分!」

k「えー!嘘ぉ!ほらまだ時間あるやん!(時計を見せる)」

あ「そんな悩んでる人にはしてあげません!」

k「えー。じゃあ、ちゅぅ♪」

あ「はいっ!?( ̄□ ̄;) 無理無理無理!!」

k「えー。なぁんでぇ?」

あ「(なんだこの人!アタシをからかって楽しんでんのか)・・・冗談はいいですから」

k「うーん・・・じゃあねぇ・・・」

あ「ってか、からかわないでくださいよ・・・」

k「えー。からかってなんかいないよ?」

あ「(何言ってんの?この人!!)・・・やっぱ終了!><」



頭腐ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!






Q7[半裸の北村さん]があなたに何か一つしてくれるって。時間は5分。


えええっ!?( ̄□ ̄;)
あんなことやそんなこ・・・(強制終了)
・・・。
後ろからぎゅぅしてほしいな・・・(爆)
でも「半裸」だしなー・・・ドキドキとまんないよ!!!><




あ「えーっと・・・」

k「わかってるって。あくあはこれでしょ?」


=後ろからぎゅぅ=


あ「!!!!!!!」

k「にゃはー。当たった?^^」

あ「(なんでなんでなんでなn・・・)・・・なんでわかるんですか」

k「ん〜?あくあがこれしてほしそうだったから♪」

あ「・・・自信満々ですね・・・なんでわかったんですか」

k「けんちゃん、エスパーだから♪」

あ「(はぁっ!?何言ってんの、この人!)・・・はぁ;」

k「あ!信じてない?だったらねー・・・」

あ「・・・『外行って見てきたらいいよ』?」

k「ぶっ!そうそう!」

あ「じゃあ、見てきます」

k「えー。もう離れちゃうの〜?寂しいから離してあげないよ?まだ5分経ってないし♪」

あ「(ちょ!もうドキドキ限界やから離してぇぇぇ!><)・・・や、もういいですから」

k「えー。もうちょっとドキドキしてるあくあを見てたいんやけど?おもしろいし♪」

あ「!!!!(こいつ・・・!相当Sだ・・・!)おもしろいですか・・・」



みたいな。






Q8次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで