捧ぐ永遠の声とParadise

朝っぱらから電車の中で、セブヘブBメロを結構大きめの音で流してしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
社会人としてどうなのよ・・・おはようございます、あくあです;


アタシはいつもマナーにして携帯で音楽を聴きながら電車に乗るんですが。
何故かマナーモードが解除されていて、メール着信音である、セブヘブBメロが流れた様子・・・il||li _| ̄|○ il||l
(俺の携帯は側面にマナーモードON/OFFボタンがついているので、ポケットの中で当たって勝手に解除された様子・・・il||li _| ̄|○ il||l )


そのときは気付かなくって(爆/イヤホンしてるし、電車の中ってザワザワしてるやん?)、会社に着いたときにまた鳴って、『なんか音大きいなぁ・・・?』と思ってふと見たら、マナーモードが解除されてた・・・il||li _| ̄|○ il||l
恥ずかしいーーー!!!><
側面のボタンはやめてください・・・顧客満足度1位のオレンジ色の会社・・・(´Д`)



そうは言いながらも。
昨夜テレビをつけたままマンガ読んでたら。
突然流れるセブヘブ!
んあ?と思ってテレビを見たら・・・


ポケメロ JOY SOUND のCMでPVがちょこっとだけだけど流れたーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


テツ、かわいいーーー!!!!(≧▽≦)


例の白いダンサーに隠れてテツの足元は見えなかったんだけど、あのPVでテツが履いてる靴はバニスター(alfredoBANNISTER)らしいですねwwww
テツがバニスターって、アタシはなんだかちょっと意外だったんだけど^^;
テツってホラ、もっとこう・・・なイメージやん?^^;(どんな!)


そう言えばアメ村のCandy Stripperがなくなって久しいけど、昔はよく「テツ服wwww」と思って覗いたなぁ^^;
一時期大阪から店舗撤退してたみたいだけど、梅田に店舗できてたんですね^^;



kenちゃんは結構バニスター履いてますよね^^
kenちゃんってやっぱABAHOUSE好きなんかなwwww
GUCCIとか5351とかMcQueenとか着てたりするし似合うしwwww
5351とかブランドコンセプトが 
 「ジェントルでエレガンスな部分と、不良っぽさが共存する」 
だしなーwwww
今はデザイナーさんが代わってちょっと感じが違うけど、7〜10年前くらいのときのデザインとか方向性とか好きwwww
黒を基調にワイルドさと妖艶さが共存する、あの感じの頃がたまらなく好きでした^^;
・・・某氏の影響ですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




そんなkenちゃん・・・昨夜また・・・夢に登場・・・^^;


・・・。
もうねー・・・「脳内細胞北村化」だよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんな夢の内容は、今回はさすがにリアルに恥ずかしくて書けませんけど(笑)
・・・乙女過ぎて!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(誰が乙女か!)


なんかね「そんな台詞、少女マンガの登場人物しか言わないよ!><」ってな恥ずかしい台詞も、旦那様が言うとなんであんなにかっこいいんだろう・・・(いやだから夢ですから!)


「kenさんがスパゲッティをパスタって言っても、なんか許せる」とかって言われるのもわかるよ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


は〜・・・カッコよかった・・・(惚)
でも「電子レンジと思ってたら電子レンジじゃなかったオーブン見せて♪(笑)」とか言っちゃう俺って・・・il||li _| ̄|○ il||l