DNAに貼り付いた覆い隠せぬ衝動

眠いよー(´Д`)まさに「春眠暁を覚えず」(爆)、こんちゃ、あくあです^^;


さてさて。
昨日もなんだか夢にラルクさん登場でしたよwwwwヽ(≧▽≦)ノ


今回は 湖から登場 ではありませんが(笑)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




俺・・・


ほんまに北村さんが好きらしいわ!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


今頃?・・・とか言うな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



なんかねー、北村さんに「好き!好き!」言うてんの!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(はい、イタいよー)
そりゃもう、P'UNKのときの青木さ●かのように!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まとわりつき過ぎ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


さすがの北村さんも、「やぁだよー、俺ぇ!」とか言うてるし^^;
しかも顔に笑みも無く・・・il||li _| ̄|○ il||l


まとわりつき過ぎて本気でウザかったのか、アタシの住んでるマンション?泊まってる部屋?についてきて、気付かず中に入ろうとしたアタシが閉めようとしたドアに足を挟んで(そう。まるでヤ●ザのように・・・)中に入ってきて、アタシの手から鍵を奪おうとする北村さん。
(この行動の意味がまったくわかりませんが、まぁ、夢ですから^^;)


抵抗して暴れて泣きじゃくる俺・・・(恥ずかしいコです;)


何故か一部始終を見ていたらしいラルクさん(笑)


テツ → 終始爆笑(何、その余裕!・・・え?)
妖精 → 苦笑いで頭ポンポン(優しー!!><)
ゆっきー → ずっと話し相手になってくれてる(でもあまり話さない/爆)


途中でテツが、
「ゆっきー、sakuraが代わってくれる、って言ってるから、あっちで休んでき?」と。


なななな!( ̄□ ̄;)
勢揃いだ!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



・・・まぁ、めんどくさそうにsakuraが登場したところで目は覚めるんですけどね・・・^^;



うえ〜ん・・・旦那様ぁぁぁ・・・(。´Д⊂)