また遅刻!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(ネタバレ&長い)

アタシじゃないですよ(笑)バナナなベーシストですよ!(笑)おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


今週も絶好調!妄想万歳!で、テツ@ラジオの感想(ほとんど文字起こし気分;)いってみよー。



始まって自己紹介。
まず、城島リーダー。
もうね、今回は女性陣に行く前にリーダーが言いました(笑)

「なんか今日も・・・アレ?(笑)」

はい、足りませんー。男性1人。
そう!あのかわいいお声の我らが王子の声が無い!!!><

休みか? ←実際言われてた。
だったら聞かないぞ?

しばし、リーダー&女性陣3人で談笑。

リーダー「テツさん、まだ来ないし(笑)」

はい。まだ来ません(笑)
前回は 4分遅刻 だったのに(´Д`)
もう5分くらい経ってる・・・



話題は「テツさん抜きで飲みに行った」へ。

テツ・・・かわいそー(笑)


ひとみ姉さん、
「『どーして俺を呼んでくれなかったんだ!』って後日電話かかってきてさ、
『何時くらいまで(飲んでたん)?』って言われて、
いや、朝4〜5時くらいじゃないかな・・・って言ったら、
『朝方やん!俺行けるやん!』って、夜中2時くらいに電話かかってきた!(笑)」

そんなに行きたかったのか!(笑)

「テツさん、仕事でしたもんね」

レコーディングお疲れ(。´Д⊂)


後日、
「姉さんどこおんの!俺ベロベロやけどちょっときーや!」と夜中に電話があって。

合流。

ゆっきーやミュージシャンの方がいて、ずーっと「どーして俺を呼んでくれなかったんだ!」って、すごい残念がってたらしい。

・・・テツ、寂しがり?(笑)


〜〜 曲 〜〜


ようやく!!!!!!!!!!
テツ登場!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

この時点で8分遅刻!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


テツ「いやいや、おはようございます!」

・・・。
妙にスッキリした声!!!!!!(笑)

テツ「いやいやいやいや・・・」

テツ「いやいやいや、ほんとにね・・・」

だから何!(笑)


テツ「やられたぁ・・・」 ←この辺りで既にもう妄想満開の俺(爆)

は?(笑) 


リーダー「何がですか?」

・・・全くや!(笑)


テツ「おはようございます!(笑)」

わかったってば(笑)


テツ「ごちゃまぜっ!(笑)」

「始まってます!(笑)」←みんなに言われる


テツ「しかも俺、台本も無いみたい・・・^^;」

・・・撤収されてる(笑)


テツ「(笑)すいません!」

リーダー「渋滞に巻き込まれて?」

テツ「ちょ、チャリンコに乗り遅れて」

なんや、それ!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みんなに突っ込まれる(笑)


テツ「いやいや、なんかね、サドルがなんか盗られてて・・・俺のサドル、何に使ってるねん!」

何に、って(笑)
アナタこそ、何の想像を・・・?(笑)


〜 進行台本到着 〜


リーダー「恥ずかしくてサングラスとれないんじゃないですか?」

テツ「そうですね・・・、もう恥ずかしくてね・・・」

この 溜め は何なんでしょーか?^^;


「髪の毛切りました?」

テツ「いや、切ってない」

「なんか明るくなりましたよね?」

テツ「性格は暗いんですけど…(笑)髪の毛(の明るさ)でカバーしてます(笑)」

リーダー「そんな冗談言わんかったのに、昔(笑)」

自覚はあるのか・・・(爆)


リーダー「今日はどんな感じやったんですか?」

テツ「ああ、なんで遅れたかって話?いやあの、パチンコしてて・・・」

アンタ、ギャンブルしないでしょーが!(笑)
ひとみ姉さんの真似してごまかそうったってダメです!!!


(テツさんがいない間)みんなでまた飲もうって話してた。

テツ「ああ、そう!メールも電話もこやんかった」

寂しそう・・・(笑)


ひとみ姉さん「リーダー、『なんでテツさんこーへんねん』って半泣きやった!(笑)」

嬉しそう(笑)
・・・いいのか?このテープ送っちゃうぞ?(誰に?)


テツ「いいなぁ・・・」

呟きもかわいこちゃんですwwww




話はひとみ姉さんと飲んだときの話に。

「ベロンベロンやった」

テツ「記憶ないもん!(笑)」

リーダー「そんなテツさん、見たことない!」 ←おもしろがってるが、ちと寂しそう(笑)


4時合流で。

テツ「姉さん、こっちこっち!見て!イケメンばっかりでしょ?」

やたら自分の友達がイケメン揃いだとまくし立てるテツ(笑)
ただの酔っ払い(笑)
しかも酔ってるのテツだけ!!!!(笑)
・・・何があったの?(笑)

ひとみ姉さんはテツに言われてあややのモノマネをすることに!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「顔も似てる」とか言われて仕方なくやったのに・・・

テツ「覚えてんのが、カフェで姉さんがいきなり立ち上がってあややの真似するから、えらいノリええな・・・って思ってたら、俺がそんな むちゃぶり してたんや!(笑)」

恥ずかしそうなテツwwww(≧m≦)


テツ「仕事終わって9時くらいから、店が閉まる5時くらいまで。翌朝記憶なかったもん」

そんなになるまで飲みたくなるほどの何があったんですか!!!!!!!!
えっと・・・やっぱこないだのアレ?(爆/違います)





恋愛の決め事。
「妻子ある人とお付き合いしない」って決めてますが、皆さんはどうですか?なハガキ。


女性陣は、
「子供がいてもいいけど(バツイチ子持ち、の意)、奥さんがいる人とはお付き合いしない」
「嘘つく人はイヤ」
とかやのに・・・

テツ「俺は男の人はダメかな・・・」

なんでわざわざソレ!?(笑)
「決め事」ってか、まず普通一般的に恋愛以前の問題じゃないの?^^;

ちなみに、同業者はいいらしい(笑)
まぁ、過去に経験あるもんね(笑)


リーダーは同業者はダメ。
リーダー「記憶なくして次現場で会ったとき恥ずかしいやんか」

「記憶なくした人・・・(笑)」と女性陣に突っ込まれる(笑)

テツ「俺めっちゃ恥ずかしい!」

ひとみ姉さん「姉さん、マブやから!マブやから!『俺、女友達おらんねん!姉さんはマブやから!』(笑)」

テツ「え!俺そんなん言うてたん!?」 ←かなり慌ててます(≧m≦)

リーダー「顔、赤なってますやん!」

テツ「Tシャツが赤やから・・・」

・・・。
ソレいただき!(爆)
Tシャツが赤いと、顔に反射するんですか・・・ふぅ〜ん!(笑)





ドラマは「送りオオカミ」(笑)

「そこのコンビニを左に・・・」とか言われて「りょーかい」言うてるテツ、かわいいぞー(笑)


リーダー「テツさんは・・・友達の話でどうですか?(笑)」って聞かれてもなかなか言わないテツ(笑)
ガード固いなぁ^^;





お悩み。
「積極的じゃない女性はイヤですか?」について。


テツ「あまりにも大胆で積極的過ぎると怖い」

テツ「全部脱がせてくれて終わった後着せてくれて拭いてくれて…あははっ!」

思い出し笑いかのような嬉しそうな笑い(笑)
へぇ〜ほぉ〜ふぅ〜ん・・・(笑)
「拭いてくれて」が生々しいですが・・・?(爆/コラ;)


真っ暗にしてー、動かないーみたいなんやったら・・・

テツ「南極でもいい?みたいな、南極と変われへんのちゃうか?みたいな動きは困るけど」

おいおい; 「南極」とか言うなよ;
経験あんのか?^^;


リーダー「何か足すとしたら?」

テツ「スポーツ観戦してるときみたいなウオー!(笑)」

意味不明です(笑)
激しいのがお好き?(笑)
・・・よかったね(爆)




はるなちゃんのお土産、「松葉ガニせんべい」に対して。

テツ「松葉くずし・・・?」

言うて「パオー(象の鳴き声)」を流される(笑)

「俺のバナナ・・・」でなく「俺のぞうさんが・・・」!!!
新しいけど、さすがに投げられないね(笑)
ってか「ぞうさん」て!!!
かわいいな、おい!!!!!!(笑)

他にも「イカ臭い」とか言うてましたけど^^;
おいおい、アイドル!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




や〜・・・いろいろ萌えましたwwwwヽ(≧▽≦)ノ
今週もネタ提供ありがとう!テツ!(笑)
来週は遅刻しないようにお願いしなきゃね♪(誰に?)