眠いので、バトン消化!


【ルール】
1、バトンを回す5人の方々を日記のタイトルに書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には全て等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はおしおきです!!
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。 それがルール。



●お名前は?


 あくあ



●おいくつですか?

 
 聞くなよ・・・



●ご職業は?


 キャリアウーマンwwww
 嘘。ダメ事務員。



●今悩みはありますか?


 いろいろあるけど、悩んでも仕方ないことばかり。



●あなたの性格を一言でいうと?


 単純。



●誰に似ていると言われますか?


 昔、ケミストリーの川端さん?と付き合う前の安西なんとかさんに・・・ありえません!!
 細くないし、茶髪やないし!



動物占いの動物は何だった?


 ひつじ。



●社交的?人見知りしちゃう?


 基本話せると思うけど・・・



●人の話はしっかり耳を傾ける?


 一応聞く。



●ギャンブルは好き?嫌い?


 嫌い。でもやってみたいと思うこともあり。



●好きな食べ物飲み物
 

 米、プリン、コーヒー、紅茶、コーラ、煙草←?



●恋人はいる?
 

 心の恋人ならwwww



●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)


 細い、手が大きい、ero話がいやらしくなく気さくにできる人、笑顔がかわいい、不器用な優しさ、ギタリスト←?



●親友と呼べるお友達何人いる?


 勝手に「親友!」って思ってる人なら何人か



●彼氏・彼女と喧嘩した時自分から謝れる?


 どこかのベーシストと違って謝れると思います(笑)



●バトンを回してきたあの人正直〇〇である


 謎な人・・・?(爆)
 いや、人生ダラダラ生きてるアタシからすれば、すごい人って意味^^;



●何人家族ですか?
 

 1人と犬1匹



●ペットは何飼ってる?


 わんこ



●これの為なら1食抜ける
 

 睡眠と金欠



●趣味特技


 妄想万歳!



●今行きたい場所


 7月7日のひこね市文化会館
 誰かマジで電話かけるの手伝って・・・(´Д`)



●もし自由に使える10万があったら何に使う?
 

 とりあえず、借金返済の足し。



●将来の夢は?
 

 北村さんの嫁wwww(お逝きなさい)


 
●将来のために何かやっていること


 リア・デ●●ンのようにギターを始めました(嘘だよ!)



●バトンを回す5人の紹介を盛大に!!














【好きなキャラバトン】

「羽の生えたテツ←弱ってるならさらにOK」できました(笑)



1.あなたが好きなキャラを5人あげてください。条件として「今は」とつきます。


ここに「アタシ」入ってたんですけど・・・^^;

リラックマ
たれぱんだ(今でも好き)
ARANZIARONZO(特にわるもの)
ドコモダケ
テツ ←?
羽根の生えたテツ ←??
羽根の生えた弱ってるテツ ←???



2.その中であなたがもっとも好きなキャラは?


普通のテツ・・・?



3.そのキャラのどんなところが好き?


かわいいとこ!
笑顔にキュン死!!
悩んでる姿もまたwwww
振り返って哀願してるとこ(やめれ)←gonちゃんしかわからんし
拗ねてるとこも怒ってるとこも泣いてるとこも甘えてるとこもwwww←だからやめれ!



4.そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください。

ピンクのナー・・・(強制終了)
いやもうセンス無いんで^^;
彼のがよっぽどセンスあるし^^;
でも、個人的には豹柄は衝撃だった・・・;
や、もうギタリスト様とおそろいの服で充分お腹いっぱいです(爆)



5.バトンを回す5人とその人の好きキャラ予想。







お題は「けんちゃん」で!!!!(爆)

あのー・・・相当イタいよ・・・?



■妄想旦那様バトン■

01.朝、旦那様のけんちゃんが時間になっても起きてきません。  


 「もーう!また起きてこーへん・・・ほんまに寝ぼすけさんなんやからぁwww」
 と起こしに向かうwwww
 え?シーツごとゴロリンなんてやりませんよ?(爆)
 

 「はよ起きな、髭にゃんこになるで?」って起こしますwwww(爆)




02.やっと起きてきたけんちゃんになんて声を掛ける?
 

 「おはよう!けんちゃん!おはようのちゅーは?www」

 
 「え〜?」と目を擦りながらまだねむねむの旦那様に、
 「してくれないと、目覚めの煙草あげないよ?」とおねだりwwww



03.けんちゃんがあなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
 

 「じゃあ、これからけんちゃんがご飯作ってくれる?ん?あ、そうwwww」
 と言いつつ、何が食べたいか聞くwwww
 「今日は我慢してね。明日からね♪」とだけ言っておく(笑)




04.これから出勤するけんちゃん。玄関であなたはどうする?

 
 出勤!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 スーツとか似合うだろなぁwwww

 
 玄関で・・・目を閉じて待つ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 靴を履いて振り返ったけんちゃんが苦笑して・・・
 大きな手で頭をくしゃってして・・・「しょうがないなぁ・・・」ってwwww
 最高!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



05.けんちゃんが出勤して家でひとりです。どうしますか?
 

  洗濯してー、掃除してー・・・自分ひとりじゃできなくても
  けんちゃんの嫁となったからにはやります!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
  ギターには触らないけど、散らばった譜面ぐらいは片付けないと!(笑)
  夕方には「何食べたい〜?」ってメールして買い出しに行きます!



06.けんちゃんのために夕食の準備をします。何を作りますか。
 

  何が食べたいか聞くから・・・(笑)
  でも、基本和食かな?
  テツくん連れてきてくれたら喜んで腕を振るうwwww(コラ;)



07.帰宅したけんちゃんに何か一言!
 

  「けんちゃん、おかえりー!」 → 抱きつく。
  「おわっ!・・・そんなに寂しかったん?(苦笑い)」 → 頭ナデナデ。
  ・・・玄関で死んでるかも(爆)
  


08.あなたの作った夕食を食べたけんちゃん。「おいしい!」と言ってくれました。
 

  嬉しくて泣く!
  でもね、その中にはアナタの嫌いな納豆が隠れて・・・(ナイナイ;)
  そりゃ愛情たっぷりですからっ♪ おいしくて当然wwww(爆)



09.お風呂の準備が出来ました。けんちゃんが入ろうとしています。一緒に入りますか?
 

  バスタオルと着替えの準備をしていたら・・・
  「ん?一緒に入らへんの〜?」
  んぎゃ!!!
  はは入りたいけど・・・どうしましょう・・・?



10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」けんちゃんが布団に入ります。
 

  「おやすみ、けんちゃん」 → ちゅぅwwww
  その場を去ろうとしたアタシに、無言で自分の隣の空間を手でポンポンするけんちゃん。
  「えっとあの・・・まだ家事残ってるから・・・」
  「じゃあ、起きて待ってるから早く済ませておいで?」煙草吸いつつ笑顔のけんちゃん。
  死ぬ!!!!!!!



11.最後に、このバトンを旦那様を指定して回して下さい。