イタいコなんです^^;(長いよ;)

2月からおバカ下請にお願いしていた書類がやっと到着したと思ったら・・・
「ご依頼の様式授受の件ですが、結論から申し上げますと弊社では対応しきれません」


・・・。
死んでこい!!!!!!!!! ><
朝からキレるとゆーより、脱力感・・・il||li _| ̄|○ il||l
おはようございます、あくあです(´Д`)



下請がルール違反ばっかりして、契約を切ったんですが、「手をつけた物件は最後までやります」ってことだったのに・・・
物件オーナー様に書類に署名捺印貰わないといけないんですが、その数なんと24件・・・;
「各オーナー様には、N名義で対応お願いします」って、できやんからお前んトコに送ったんぢゃぁぁぁ!!!><


アタシもケイン氏も何度となく進捗聞いてたのに、だったら3ヶ月も放置しないでさっさと返してよぉ!><
今更どーーーすんだよぉ!?><


とりあえずケイン氏に相談して、ケイン氏も「意味わからん・・・」って(´Д`)
ケイン氏からの返事待ちです(´Д`)





ま、そんな愚痴はおいといて(正直おいてる場合でもないが、アタシにはどうしようもないので;)
イタい夢の話など^^;



イタいよー?
呆れる準備と笑う準備はOKですか?




なんかね、ラルクさんがシークレットライブ?やるとかって、某所に集まるアタシとマイミクさん数名。
(場所は判明したけど、時間がわからないとゆー^^;)
遠方のマイミクさんも一緒にいるのは、きっと夢だからです(笑)


いつ始まるのかわからないので、売店らしきところで飲み食いしながらダラダラ過ごしてて(爆)
「ゴミ捨ててくるねー」と、アタシが立ち上がったものの、何故か近くにゴミ箱が無い;(売店なのに;)


ゴミ箱を求めてなんだか湖らしきところへ(この辺が夢)
それらしき方々もいっぱいいらっしゃるなー・・・と思いつつ、ようやく見つけたゴミ箱にゴミを捨ててたら・・・


 湖 の 中 か ら ラ ル ク さ ん 登 場 ! (爆/だから夢)



気がついたら、湖に飛び込んでた!!!(爆死)


どうやら冬らしく、コート着たまんまで!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みぞおちくらいまでびしょ濡れです(爆)


でも、ラルクさんは全然濡れてないのね(笑)
なんか、ラニバのサブステージくらいのステージの上にいらっしゃって、そのステージのまんまで湖から現れたはずなのに、全然濡れてない(笑/夢ってすげぇ!)


飛び込む人多数で押される・・・!
ふと見上げたら、テツヲタS嬢はしっかりテツ前をキープ!
すげぇ!本物のテツヲタ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
テツと見つめ合ってて、やられた感いっぱいの俺・・・il||li _| ̄|○ il||l


しばらくそのまんまでぼーっと眺めてるんだけど、気付いてどんどん飛び込んでくる人に押されてコケかけて・・・
何かに必死に抱きついた俺。


気がついたら・・・


 テ ツ ( の 腰 ) に 抱 き つ い て た ! ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



アレ?
ステージの段差とかは・・・?(夢って・・・;)


「ごごごごめんなさい!!>< 大丈夫ですかっ!?」


何故かそのときにはもうアタシの服は乾いてるんだけど(夢だから)、演奏中に抱きついてしまった申し訳なさと、何故か「テツ、いろいろ大変だけど大丈夫?><」とか思ってて(爆)、いろんな意味での「大丈夫ですか?」な俺・・・il||li _| ̄|○ il||l


でも、テツったら・・・苦笑いしながら見下ろして、


    「大丈夫やで。」


あー・・・!!!死ぬ!!!!!!
なんてなんてなんてかわいいのっ!?><


慌てて「すみませんでした・・・っ!」って離れて、ふと右側を見たら・・・


ものすんんんんごいコワイ目で俺を見下ろすギタリスト様・・・!!!!><


もうまさに「ヘビに睨まれたカエル」状態ですよ;
「ぴぎゃっ☆」とか意味不明の声を発してしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l


えーっと・・・テツとギタリスト様の間にいらっしゃるはずの妖精さんはいませんでした;
出てきたときに黒っぽい衣装の妖精さんを見かけただけです;


とりあえず、ギタリスト様の足元に跪き、
「すみません!すみません!ごめんなさい!悪気は無かったんですぅ!理想は北村さんなんですぅぅ!!」
と、土下座しまくる俺・・・il||li _| ̄|○ il||l


謝り倒して、ふと見上げたら・・・


ニッ・・・と笑う、ギタリスト様・・・!!!!


かかかかかっこええーーー!!!!><


ラクラした!目眩した!!(爆)
マジで「もう死んでもいい・・・!!!!」って思った!!!!



・・・とこで目が覚めました・・・il||li _| ̄|○ il||l




俺、いっぺん死んだ方がいいですか・・・?(滝汗)




CDTVの占い。
「理想の恋が進展」


・・・北村さんと・・・?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!