夢を描いていくよ どこまでも高く

もう「CDでーた」の中身よりも何よりも、表紙でガン飛ばして威嚇してる人が何よりコワくて仕方がないです、こんばんは、本日2度目のあくあです^^;


取らないよ!取らないからっ!
表紙で威嚇はやめようよ・・・

でも、好きなんだよな・・・(←重症)



えっと。
マイミクさん達の日記が
SEVENTH HEAVEN」PV と「MY HEART DRAWS A DREAM」CMの話題でもちきりなので、早速ようつべで見てきました!(≧▽≦)



セブヘブ。
久しぶりに妖精にやられた・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「The answer in a minute thirty one.」のところで!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


CM。
さわやかな感じでいいですね^^
テツ曲かなぁ?でもサビ聴いた感じはken曲な気もしないでもないんだけど・・・



うきゃきゃきゃ♪
なんか「夏が近づいてキターーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ」ってな感じですね♪


わしょーい! ヽ(≧▽≦)ノ
テンション上がるな!
凹んでる場合じゃないぞ、俺!
バナナ作る準備しなきゃwwww(ぇ