消えないキズがあることも一途な君には判らない

お友達から笑顔の幼馴染ツーショット画像をいただき、だいぶ復活しました!(←単純;)、ご心配おかけしております、あくあでっす!ヽ( ´¬`)ノ


や〜・・・昨夜は帰宅してビール飲んですぐに寝たのに、やっぱりとゆーか案の定1〜2時間おきに目が覚めるので、どうも頭が覚醒しません(´Д`)
なので、今日は「True」ではなく「REAL」爆音の社内よりお送りしております(爆)


今、仕事のミスが一番怖いのに、今週は何故かオーダーが立て続けにやってきております・・・il||li _| ̄|○ il||l
・・・。
俺を胃痛で殺す気ですか・・・?(´Д`)


あ。昨夜「CDでーた」をね、ようやくちゃんと読んだんです(爆/遅い!)
ってか、それも幼馴染のトコだけですけど、何か?(爆)


「〜〜じゃないですかね」
「〜〜だと思いますよ」
ばっかだったな^^; 疲れてるのか・・・(´Д`)
記者泣かせめ!><
機嫌悪かったのか・・・?^^;

とりあえず、今夜またじっくり読みたいと思ってますが。



何よりも「WHAT'S IN」がショックなんだよ!!!!!!!!!!!><

いつも目次ページで彼の連載ページを探す訳ですが。


『アレ?今回2ページ・・・?』


とか思ってたら、リア・デ●●ンですよ!!!!!!><


リア・デ●●ンが今回からいろんなギターの先生にギターを習うんだそうな。
んで、1回目の先生が我らが(!?)北村先生!!!!><
(『先生』とゆー響きが・・・/爆)


散々北村先生に気遣わせた挙句、「いい生徒でした」と褒められる・・・


羨まし過ぎる!!!!!!!!><
隣に座っての密着指導!!!!!!!!!!!><


北村〜〜・・・(。´Д⊂)
俺の頭も撫でてください・・・(。´Д⊂) (撫でてませんから!)





だめだ・・・
北村が好き過ぎる・・・!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんだよ!
なんであんなカッコイイんだよ!!!!!!><(知りません)



あー・・・韓国行きたいよ・・・(´Д`)
無理だよ・・・
お金無いよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


ってかさ、
34公演+追加2公演 なのに、 韓国ロックフェスって・・・


おっちゃん達、もうそんな若くな・・・(強制終了)
なんでそんな精力的に働いてんだろう・・・珍し・・・(強制終了)




でもまぁ、昨夜電車に乗ってるときにまた神が降臨されたので・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなのを考えつつ、ちょこちょこ仕事片付けたり。


電車内で必死に携帯と睨めっこして、すごいスピードで携帯に文字を打ち込んでたアタシを、前に座ってたおっちゃんは若干おかしなモノをみる目で見てたよ・・・
長いので、3000hit御礼でお披露目になると思います^^;(まだまだ先)