テツ愛の重さ。

    約5キロ。




え?軽いですか?^^; こんちゃ、あくあです^^



昔の雑誌やら切抜きやら配布ペーパーがたっぷり詰まった紙袋(もちろん二重)を、仕事帰りに電車3本乗り換えて受取りに行き、また違う電車3本乗り換えて帰ってくるには、アタシにとっては充分でした(爆)


や、金曜の日記に書いた、友人のプレゼントを受取りに行った訳ですが^^;
アタシのあまりのテツへのハマりっぷりに、
「どうせ過去の雑誌とかteっちゃん見てないんやろ?見る?」
と言ってくれたので、送ってもらうつもりだったのが、「月曜になる」とのことで待ちきれず(爆)、金曜の帰りに受取りに行ったのでした^^;


やー・・・アタシの知らないテツがいっぱいwwwwwwヽ(≧▽≦)ノ
もちろんまだ全部は見れてないんですけどね^^;




そして。


充ちゃんがまだ カ ム イ !!!! (≧m≦)
都が細いー!(笑)


アインス:山田さんが前髪長くてビジュアル系ー!!!!(≧m≦)
(Lunaくんは相変わらずカワイイwwww)


シャムシェ、若いー!!!!(≧m≦)
だって、HIDEKIがまだ「チャック」だもんよ!!!!



懐かしいーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


すごいなー。懐かしいなー。ゆっくり見たいと思いますwwwww (≧▽≦)






んで。
今朝のお仕事。

メーラー立ち上げたら、ケイン氏からのメール。
8番号廃止依頼。

それだけなら簡単そうなんですが、なんと開通したのが昔過ぎて、工事したデータ(変更履歴)が無い・・・il||li _| ̄|○ il||l
検索して全部のパワポを順に辿ってみたけど無い・・・il||li _| ̄|○ il||l
しかも、クライアントが勝手にいじってる(クライアントが勝手にいじれる機能があるんです;)から、最新情報がわからん・・・il||li _| ̄|○ il||l


結局、工事部隊に電話して情報確認して書類作成(´Д`)
その上で、最短でいつ工事日になるか相談。
またも早めてくれるよう、無茶を言う俺・・・il||li _| ̄|○ il||l
H田さん、ありがとう!!(。´Д⊂)


書類作成はそんなにしんどいものじゃないのに、8番号分の過去データ、2004年まで遡ったから疲れました(。´Д⊂)




それを片付けて、のんびりしようかな〜・・・と思ってて・・・
ハッ!と思い出した!><



11日期限切れの予約番号、延長してぬぇぇぇぇぇ!!!!!!( ̄□ ̄;)


慌ててケイン氏に電話→平謝り!><


申請書類が変わってくるので確認して、念の為工事部隊にその番号がまだ空いてるか確認して・・・
そうそう、明日で切れる予約番号もあるからそれも一緒に・・・


果てました・・・il||li _| ̄|○ il||l


気をつけたいと思います(。´Д⊂)



ま、今夜はtetsu分補給ですしwwwwwwヽ(≧▽≦)ノ
その前に本屋に寄って幼馴染をそれぞれ捕獲しなきゃwwwwwヽ(≧▽≦)ノ
うはうは♪





母の日にお仏壇に供える果物を買いにスーパーに行って発見したブツ(笑)
また買っちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||l
でもでもでも!
「バナナ」と「バームクーヘン」なんて、テツの為にあるような食べ物じゃないかぁぁぁ!!!><
あー・・・テツに食べさせてあげたいwwwww (≧m≦) (逝け、コラ)


もちろん仏前にはイチゴとバナナ購入♪(爆)
え?もちろん練乳も買いましたよ?(ぇ