素敵を召しませ。

「テツさーん」



「はいはい、なんでしょ?ケンさーん」


「え!『ケンさん』って・・・なんで?^^;」


「え・・・合わしただけやん・・・^^;」


「テツは『けんちゃん』じゃなきゃ!><」


「そぉなん?じゃあ、けんちゃん(笑)」



・・・ってな微笑ましいMCを、端っこと端っこで仲良くやり取りする2人の夢を見ました・・・il||li _| ̄|○ il||l


俺・・・


  相  当  イ  タ  イ  !  il||li _| ̄|○ il||l


おはようございます、あくあです(爆)



しかも、hydeくんはドラムセットの前に腰掛けて水飲みながら微笑ましく見つめて笑ってるし。
ゆっきーもなんか苦笑してるし。


俺はといえば、そんなやり取りを見て何かのスイッチが入ったらしく、「うぎゃぁぁぁぁぁ!!!」とか思いながら、何故か大笑い!(爆)
そうそう。「ROCK ODYSSEY」の「花葬」で、巨大スクリーンに映し出されたhydeくんの超絶エロ顔(爆)を見て、笑いが止まらんかったときぐらい(爆)


隣にいたお世話になってる人(ライブ一緒に参戦したことないのに;)に心配される俺・・・il||li _| ̄|○ il||l



もう本気で頭おかしいですよね・・・(´Д`)


そんでやっぱり寝坊して遅刻・・・il||li _| ̄|○ il||l


昨日また工事部隊の人に工事日無理言って早くしてもらって、
「申請書は明日の朝イチで送ります」言うたのに、
FAX送信が10時半になってしまい、送信中に(枚数多いから;)電話かかってきた!><
ごめんなさい!M田さん!!!!!><

無事に送信して謝りましたけどね^^;



そんな今日は。
リア友から会社にプレゼントが届くらしいですがwwwwヽ(≧▽≦)ノ


もうね、一部の方はご存知だと思いますが、在宅時間が短いので(gちゃんには「あくあの家は南●●(会社所在地)やろ?(笑)」言われたし^^;)みんな何かしらブツを会社宛に送ってくれます(笑)
まぁ、確実に受取れるからこっちの方がいいんだけど(爆)



ほんまにココに住んでるみたいや^^;




あ。タイトルは「heavenly」についてた、帯?の言葉。
さっきCD入れ替えたら書いてた(笑)



「素敵を召しませ。」
 ヘヴンリィ



素敵過ぎます!!!!ヽ(≧▽≦)ノ 




ってかさ!!!
「True」の頃から既に、kenちゃん煙草吸ってるやん!( ̄□ ̄;)