アタシの身に降りかかる事態。

とうとうケイン氏に「一回お花畑見てきたら?」と言われました(爆)、本日2度目、あくあです^^;


例のしんどいデータ整理をしないといけなくて、テンションあげる為にケイン氏との電話中にいつも通り?テツのかわいさとか北村のカッコよさを語ってたら言われました^^;
「一回死んでこい」って3回くらい言われちゃった。えへ(爆)


「きっと彦根でねー、kenちゃんがこう言って、テツが・・・」とか、
「こないだDVD見てたらテツがこんなこんなで、気がついたら無意識に『かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・』ってひたすら呟いてて、ちょっとヤバかったです。えへ」とか、
「みんな てっちゃーん! って叫ぶから、 テツー! って叫んだら、『けんちゃん以外に俺をテツ呼ばわり!?』って、こっち向いてくれないかなぁ・・・」とか、
30分近く語ってたんですけどね?(爆)



いつもより短いのにー。



「今日だけの問題やない!いつものを統計的に言って、そんなに長く語ってることがおかしい!どんどん俺の血が赤から緑になるわ!」



だってー。


もう緑のくせに!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




おかしい、って、変態や、って自覚はあるもん!!!
ってか、もう逝ってるもん!テツがかわい過ぎてwwwww(爆)




そうそう。


また北村煙草買っちゃいました(爆)


いや、まぁ、うん・・・まずさに慣れたらなんか吸いたくなってしまった(爆)
自分の煙草と交互にですけどね^^;





えーっと。
今日ね、給料日だったんですよ。
うちの会社は保険も無いので、額が変わる事もないから給料明細も無いんですね。


で。
昼間にネットバンキングで入金確認したら。



いつもより多い???


経理のお姉ちゃんにメールしたけど返信が無いから、ケイン氏と仕事の電話のときに、経理のお姉ちゃんが出勤してるか確認。
出勤はしてる、とのこと。


「交通費2か月分とかじゃないの?」


いやいや、ここ数ヶ月ちゃんといただいてますし。
(毎月、給料+定期代が振り込まれます)


不思議に思いつつ、「家賃払いたいから今日出したいのになー・・・出すの怖いなー・・・」って思ってたら夕方返信がきまして。



  「4月分より昇給となっています。
  社長から聞いていると思っていたので特に連絡しませんでした。
  ごめんなさいね。」




え  え  っ  !  ?  ( ̄□ ̄;)


まっっっったく


聞いておりませんが!!!!!!!!!!!




ケイン氏に言ったら、
「俺も知らんかった」って・・・どんな会社よーーー!!!(笑)



アタシの仕事ぶりを知ってるのはケイン氏だけで(お偉いさんは皆さん東京なので、同じ地で仕事はしません)、
「昇給の際はケインの報告をふまえてから・・・」ってずっと言われてたんです・・・



   『半年後正社員、1年に1度昇給』

と言われて、派遣社員契約社員になったのに、正社員にはなれないわ(アタシの能力のせいではない)、1年経っても昇給しないわ・・・(´Д`)って思ってたら、突然に降って湧いた幸せ!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
1年半待ってた甲斐がありましたよ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


どどーんと昇給!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
千円、一万円の世界じゃないです!びびった!!!!!(爆)


今月は支払い多いからしんどいけど、土日フルでバイトに行かずとも借金返済に充てられるーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
うほーい♪ヽ(≧▽≦)ノ



しかーし!
嬉しい、嬉しいんですけどね・・・


■奇跡の関西圏チケット当選!
■黄金の林檎ゲット!
■堕天使捕獲!(これはまぁ、みんなできるけど;)
■昇給!


この1ヶ月くらいに連続してこんな幸せなことが起こるなんて・・・



これから俺の身に一体何が降りかかるんですか・・・?
なんかコワイんですけど・・・il||li _| ̄|○ il||l



確かにお気に入りのピアス片方失くしたり、お気に入りの天然石ストラップを壊して落としたり、友人に作ってもらった天然石ストラップが取れたりはしましたけど・・・



富士急落選?><


ひこね、やっぱ無理?><




・・・って言ったらケイン氏に


「最悪の状況を考えてそれか!死ね!」


ってまた言われたんですけどね(爆死)





長くてごめんなさーい・・・^^;