堕天使たち!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

すっとこどっこーい、みたいな?(爆/意味不明な方はPaTiPaTi見てね♪)、おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ



さぁさぁ、捕獲してきましたよ!
第七天国から舞い降りた堕天使たち」を!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 ↑
PaTiPaTi後記参照。


「堕」天使なトコがイイ!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



もうね・・・
本屋で呼吸困難で死ぬかと思った!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


家に着くまで待ちきれず、酔うの覚悟で(乗り物の中で本とか見ると、乗り物酔いします;)電車内で見て・・・ニヤけた・・・!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
自分の日記に書くより先にgちゃんの日記にコメした^^;




何なんですか!
あの真ん中の愛くるしい2人わっ!?
そして、そんな2人を守るかのように脇を固める2人!!!(←・・・腐女子的発想)



あー・・・妖精、スカートですよwwww
kenちゃん、カッコよ過ぎwwww
いや、表紙は何故か「一人だけ別撮り?(笑)」ってな感じに
ボヤけてるけど^^;
テツは・・・もう聞かなくてもわかると思うけど(爆)
切なげでかわええのぉwwww
ネックレス?を持って眺めてるのと、両手を脇について座ってるのが好き♪ヽ(≧▽≦)ノ


写真撮り過ぎてココに載せきれませんが、何か?(爆)
現携帯はカメラの性能が悪いので、わざわざ旧携帯で撮って赤外線で現携帯に移しましたけど、何か?(爆)



幼馴染萌えのアタシは、kenちゃん
いくら「ゆっきー、ゆっきー」言うてても、「お笑い」も「P'UNKの選曲」も、


 テ ツ の 為 よ ね ?


とかしか思えませんが、何か?(爆)


逝ってきまーす・・・





あ。「ねぐるちゃん」(笑)


・・・。
アタシは「あなたごっこ」でした(爆死)


幼稚園ぐらいのときに、近所に住んでた1つ上の女の子と遊んでて、


「テレビで男の人と女の人がベッドでくっついて・・・抱き合ってて、『あなたぁ・・・』言うてたけど、アレ、何してるんやろ?」

「ほんまやなぁ・・・」

「よぅわからんけど・・・『あなた』言うてたんやったら、『あなたごっこ』や!」


みたいな?^^;(爆)
「おままごと」と同じような感覚で捉えていたのかもしれない^^;
だから「ごっこ」(笑)

いや、記憶は定かでないけど、たぶん^^;






あ。またゆっきーについて触れてない・・・(爆死)
えっと。
・・・優しいんだね(笑)





そそ。昨夜なんとなく「SMILE TOUR」の写真集見てたら。
多分・・・元・マイミクさんとマイミクさんがガラスの扉1枚越しにkenちゃんと写ってた!!!( ̄□ ̄;)
ううううう羨ましい!!!!!!!><
写真3の下に載ってる写真の中にいらっしゃいました^^;
(かなり顔がはっきりわかるので載せません)


以前は別のマイミクさんが、hydeハウステンボスのデジタル新聞に載ってたし(笑)
なんかみんな、至近距離で見れて会えていいなぁ・・・(´Д`)


でも、そんな距離にいたら、絶対その場で倒れる(人様に迷惑をかける)自信ある!!!!
・・・と思って、自分を言い聞かす・・・il||li _| ̄|○ il||l