アタシの朝の風景と腐話。

深夜にまたもやgちゃんからのメッセを読んで爆笑していたら、
突然『ネタの神様』が降臨なさって、紙とペンが無いから
必死に携帯のメモ機能に打ち込んでたら、夜が明けてしまいました(爆)、
おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


で、しっかり寝坊・・・il||li _| ̄|○ il||l
今日はバナナのお弁当箱ではありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・す●家でごはん買ってきたいと思います・・・(´Д`)
出費・・・il||li _| ̄|○ il||l


で。
朝ごはんを食べる時間ももちろん無かったアタシはとうとう・・・



会社にバナナ持参!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

写真の煙草に意味は無いです(ぇ
生協の園地指定バナナはうまいです♪(爆)


朝からケイン氏に電話しないといけなくて。
それが無かったら別に遅刻してきてもよかったんですが(ヲイ)
朝イチで電話しないと怒られる内容だったので;
なんとか10分遅刻だけで出社しました^^;


そんなぐったりな電車内ですごい人見た!
50〜60代くらいのおばさまなんですけど。
激しくエメラルドグリーンのワンピースに、光沢のある濃い藤紫のジャケット!
しかもそのジャケの襟部分(折り返し)が、ワンピと同じエメラルドグリーン!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
足元はピカピカのシルバーのピンヒールなサンダル・・・


・・・一体、どこの店に行けば買えるのか?
いくらなんでもその色の組み合わせは無いだろう!(笑)
いくらファッションセンスが無いアタシでも凝視してしまったよ・・・


どこぞの女会長風なスーツワンピなんだけれども、持ってる鞄はまたちゃんとしたのではなくて、編み籠風な、巾着みたいな布で絞って中が見えなくなってるような感じの鞄・・・



もう脱帽です(笑)






ココからは私信的腐話です。
わかる人だけ笑って共感してください(爆)





アタシの大本命●●と○○。
昨日、そんなサイトをいくつか見てました。
「本命●●×○○」って書いてるのに、行ってみたらば・・・


●●×△△←○○ やった!!!!( ̄□ ̄;)
かかかか看板に偽りアリですよ!!!!><


いや、まだそこまではいいんです。
カプなんて多種多様ですし、個人の自由ですから。


で も ね !


△△と○○がどうも一緒に住んでる設定らしくて、○○が帰宅したら、●●と△△がベッドで寝てて・・・
○○は△△が好きだからショックを受けて、音も立てずにそっとその場を後にするんですが。


なんと!


実は●●と△△は起きてて、「行ったか?」とか言いながら笑い合ってる訳ですよ!!!( ̄□ ̄;)


ちょ!!!! ●●!!!!!
おまえぇぇぇぇー!笑ってるなんて、なんてヒドイヤツやねんん!!!><


あー・・・●●刺し殺してやろうかと思いました(爆/いやだから、フィクションですから)


待ってて!○○!!!


アタシが幸せにしてあげるからっ!!!(←・・・)
もう、萌えを供給してもらえないなら、自家生産ですよ!!!!!!!(爆)



なんかね、お気に入りサイト様が改装してて、パス変わってて。
意味わかんなくて入れなかったし(´Д`)
「●●○○ランキング」1位のサイトにも行ったけど、パス難しくてわかんないし(´Д`)


「●●の好きな果物」とかわかんねーよ!><
アタシは、「テツが好きな果物はバナナ♪」しかわかりません(爆)


「受けを英語で」とか意味わからん;
そんな 同人用語 に英語とかあるんですか;


今時の女子高生や女子大生が作るパスがわかりません・・・il||li _| ̄|○ il||l







やっぱ自家生産・・・il||li _| ̄|○ il||l