今週のテツくん。※ネタバレ

いやもう、妖精カメラ諦めて帰宅してよかったよ!超絶眠いですが(爆)、こんちゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ


やー・・・週に一度の激しく萌える日記の日がやってまいりました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
もうね、おかしいからスルーでいいよ(爆)
あと、ネタバレです^^;
もし万が一、録音してまだ聴いてない人は読まないでね!



そう。テツのラジオでございますが。
まず。
始まって城島くんから自己紹介。


アレ?


1人足んねぇぇぇ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
 俺 の メ イ ン が ! ><


「テツさんのスタッフさん?は来てるのに…」
と、城島くん。


ってか、テツが出ないなら、もう聴かないよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

妖精カメラ、もう1本見てくるんだったか!?>< とまで思ってたら・・・


 4 分 遅 刻 ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



でもね・・・
遅刻した理由、言わないの!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
先週ひとみ姉さんが遅刻したときは、「パチスロやってた」言いながら、「電話の声が寝起きの声や」って追及されたのに(笑)
でも。
走ってきたらしく、汗だくだったらしい(笑)
かわいいやないかwwwヽ(≧▽≦)ノ


ただ。
レコーディングではないらしい(笑)
「…えっ…!」って反応は何よ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


仕事で遅れたんならね、テツはちゃんと言うと思うの。
「撮影でした」とか「レコーディングでした」とか「渋滞に巻き込まれました」とかさー・・・
でもさ、スタッフは既に到着してる訳だし・・・
理由も言わずに隠すって・・・どゆコト!?
ななななな何があったんですか!!!!!!(爆)
ドキドキドキ・・・!!(←妄想中/爆)


でもまぁ、曲の間に息整ってよかったね(笑)





先週の番組ジングル「うまうま♪」について聞かれて。


「おいしいもん食べたら、うまうま♪言うやん…」


ちょ!かわいいんですけど!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ちょっと「え・・・?」ってオドオドした感じで言うのがまたいいのよ!!!(爆)
しかも。アタシも言う♪(←聞いてない)





「ごちゃメンバーと他の仕事で会ったときに喋るか?」って質問。
先日のMステで。


テツ「城島くん、すごい近くにいたのに喋ってない。太一くんとかとは話したのに。城島くんとはアイコンタクト程度しか・・・」


リーダー「いや、何か話してたから悪いかなぁ・・・って^^;」


テツ「この番組終わったら人が変わるんや!(笑)」


リーダー「みんなで飲みに行ったりしたやん(笑)」


って慌てて言い訳してたけど…仲良しやねぇwwwww
・・・そんなん言うていいの?テツ(笑)




テツの「脱いだらすごい」発言!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
肉体美を見せるの?(笑)
見せていいの?(笑)




芸人さんって結構脱ぐ、って話から。
「ゲイの人?」って言うテツ(笑)
今日はそっちの話題多いな!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





「新幹線のグリーン車。いつから乗れる様になったか?」って質問。
「テツさん、グリーンしか乗ったことないでしょ?」言われて。


「・・・え?そんなこと無いよ・・・・・・グリーンじゃないのってどんな感じ?」


何者!?( ̄□ ̄;)



テツ「昔、ビュッフェとかあったよねー!」


リーダー「あった、あった!」


テツ「あれ、復活してほしいよねー!」


ここでも城島くんと仲良しwwww
新幹線にビュッフェとかあったんスかぁ…知らないよ(´Д`)





ドラマ。
テーマは「彼女の友達」


彼女の友達に電話して・・・実は「最近気になる人」がその「友達」だと告白する設定・・・
その友達(女性)の一言(オチ)について語る設定…


気になる人に電話するテツの喋り方が、またなんかかわいいんですけど!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でもまぁ、アタシは城島くんの話し方にドキッとしましたが(爆/昔から好きなんだもん;)


で、ひとみ姉さんの意見(オチ)を聞きたくて城島くんがひとみ姉さん相手にやったら…


ひとみ姉さん「テツに言いつけるからな!」


…はぁ…!?(笑)
城島くん×テツ!?( ̄□ ̄;)


って思ったら、ひとみ姉さん、「がんばって生やしてみるよ(笑)」
…城島くんが女役!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・だから、今日はそっちの話題集中ですか!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





テツ、本番中に話聞いてないし!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「え?もっかい言って?」って^^;




友達の彼女に告白されたことは「無い!一回も無い!」けど、友達の彼氏に告白されたことは「あ〜…それはあるかなぁ」とか言うていいんスか!?(爆)






26歳のOLさんのお悩み。
35歳の彼氏と付き合って3年。お互い結婚も考えてるけど、えっち回数が減ってきた。こんなんじゃ結婚したら・・・ってな内容。


・・・。
テツ、珍しく乗り気なんですけど!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつもは城島くんに話ふられるまで答えないのに!(笑)
ってか、ふられても悩んでるし!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんなテツのお答え。
 ↓
年齢のせいではありません(きっぱり)
35歳くらいでえっちの回数は減らない。
そんなん言われたら俺らどうするん(笑)
毎日できます!
腕たて伏せ3セットできる!
コスチュームもテクも、彼女にもがんばってほしい!


・・・。
へぇ〜…ふぅ〜ん…ほぉ〜…(笑)
コスチュームはテツの方が似合うと思いますが!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





あかん・・・。書いてても思い出してニヤける!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんやもう!かわいいな!!!!!(お逝きなさい)

萌え死ぬかと思った・・・_| ̄|○







その後見たデスノは、佐々木望氏(幽白:幽助役)がようやくちゃんと喋ってくれたんですが・・・


こここ声違うーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)


びっくりしました^^;
ところどころ昔の声も出るんだけど。
ありゃ、言われないと気づかないわ^^;