6時間耐久しました^^;

既に半分耐久してしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l


6時間中逃したのは一度だけ(笑)
でもちゃんと仕事もしましたよ!?><


途中で新曲爆音で聴いたけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
電話しながら携帯で画像撮ったりしたけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


後2回くらいがんばったら帰ります^^;
繋がらない人もいるもんね!><


仲良しのhyde狂のコが引越しでネット繋がらないから、画像&ムービー送ってあげるのだ♪
代わりに、テツ画いっぱいいただきましたwwwwヽ(≧▽≦)ノ


ま、おかげでサイト更新できませんでしたけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
明日がんばります・・・(´Д`)


まぁ、妖精の白×黒パジャマ姿&白×白パジャマ姿と欠伸連発見れたのでよしとしますか^^;



今夜はtetsu分補給ですよーーーー!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




写真は、
1.会社前の煙草の自販機が無くなっててコンビニに煙草を買いに行った際再会した愛しのお菓子♪
このチーズめっちゃおいしいんですけど、2回しか見かけたことなくて;
新商品?のショコラもあったので購入♪ヽ(≧▽≦)ノ
ハッ!コンビニ使っちゃったぢゃん・・・il||li _| ̄|○ il||l



2.なんとなく北村気分を味わってみたかったので買ってみた(爆)
まっずーーーい!(爆)