靴と映画とラジオとプレゼント

お気に入りのショートブーツの踵が折れて傷心のあくあです、おはようございます(。´Д⊂)


黒い、編み上げ風のショートブーツなんですが。
前からね、ちょっと歩くときグニャッてなるな〜・・・とか思ってたんです;
でもお気に入りやから履き続けてたら、とうとう・・・!(。´Д⊂)
踵の前の部分が靴底から取れて、かろうじて後ろだけ繋がってるという・・・il||li _| ̄|○ il||l
それで電車乗って帰宅するの、すごいしんどかった;
いっそ取ってしまおうかとも思ったけど、そうするとかなりな高さの差が出てしまうので、一歩一歩踏みしめて歩いて帰りました;
途中でペロンとかなって歩きづらかったです(。´Д⊂)


で。
あまり靴を持ってないアタシは、今朝何を履こうかと迷い・・・


スニーカー → スーパーとかちょっと出掛ける用なので、後ろを履き潰してて出勤には不向き
サンダル → まだ早い気がする
ぺたんこ靴 → 爪先の部分がはげてたのでイヤだった


結果。


 厚 底 で 来 ち ゃ っ た ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (ライブ参戦用。箱では危険だから履きません)


これでhyde(の身長)は超えたな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! (←推定)


靴買うお金が無いので、当分コレです(笑)





パイレーツ・オブ・カリビアン を観てきました^^


・やっぱ金かかってる映画だな・・・^^;
・おさるさん(バルボッサ船長のペット)かーわーいーいー!!(≧▽≦)
・オーランド、カッコイイよ!(特に最後の方)
・バルボッサ船長、オチャメ♪
・最後の方の、エリザベスと話してるスパロウ船長が素敵(ネタバレになるのでここまで)


結末は賛否両論だと思いますが、うん、悲しい(寂しい)けど素敵だね^^
3時間があっという間でした(寝ませんでしたよ!)



その映画中にラジオが始まり、携帯&イヤホンで少し聴いてみるも、映画館だからか立地か、ザーザーいってて聴けず・・・il||li _| ̄|○ il||l
あ。AMの方じゃなくてFM(TOKYO FM)の方です^^


映画はおもしろかったけど、早く終わらないかドキドキでした(爆)
映画が終わって外に出たら、iちゃんからメール(ありがとう!)
旦那さまぁぁ・・・!(。´Д⊂)
またもアタシを翻弄する旦那様!><
最初の登場は聞けなかったけど、最後10〜15分くらいは聞けました♪ヽ(≧▽≦)ノ


ken先生、シビアです!(笑)
hyde先生のが優しいよ・・・(爆)


そんなken先生は、
「もし失恋してもhyde先生には気取られないようにする」そうですが(≧m≦)
(ってか、「絶対放置だよ、この人(hyde先生)」って言ってた(笑)。人が落ち込んでるのを見ても慰めない、と言い切られたhyde先生^^;)


じゃあ、もしテツと打ち合わせとかで言い合いとかしちゃって気まずくなったら・・・
妄想してみたwwww(爆)
hyde先生相手だったら、hyde先生のが意見通りそうだし(爆)、ユキヒロ先生とは言い合いとかしないだろう;)


 バ レ バ レ だ と 思 い ま す ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


てちゅ先生の態度で!(笑)
んで、hyde先生に、
「てっちゃん泣かすな!この髭!」
とか言われたらイイと思いますwwww(←妄想wwww)


「うっさい!髭無いわ!」
とか言ってみても、テツはアイドルだから、みんなテツの味方ですwwww(お逝きなさい)


えーと。
ken先生、愛してますよ?(は?)




昨日、ケイン氏に帰ります電話をした際、

ケ「明日、箱でいいもん届くよ。さっき送ったから」

あ「え?何やろ?・・・箱開けたら、てっちゃんがこんにちは!とか?(爆)」

ケ「(苦笑)『開けたら』っていうか、箱見たらわかるよ」


ってなことがあったんですが、さっき届きました。


 パ イ ナ ッ プ ル が ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


沖縄産スナックパイン・・・^^;
誰か沖縄行ってきたんかなぁ^^;