節約生活します…_| ̄|○

2:35。
真夜中にやっとこさ「TOUR2000REAL」を見ながら…、こんばんは、あくあです^^;



や〜…、なんか途中まで見て放置でした^^;(爆)


だって…なんか…


妖精はコワいし(爆)
テツは髪振乱してるし(爆)
にゃんこは結婚指輪復活?してるし(爆)


チラリズム万歳のおばちゃんは、てぃくび全開なのはどうも^^;


にゃんこは「RESET」でなくなってた指輪つけてるし^^;


でもまぁ、アバラ骨折完治前で?あまり動かないにゃんこに、珍しく近付くテツがかわいいので見てます^^;(爆)
や、サラシにゃんこもカッコいいですね♪



さて。
4日のラルカラに参加していただいた方、お疲れさまでした!(≧▽≦)


あまり絡めなかったりしてすみません;
うっかり?腐トーク炸裂させてすみませんでした;
こんな変態ですが、よろしくお願いします(爆)
また是非遊んでやってくださいwwwwww
あ●●ちゃんは強制デートですが!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!



いや、しかし…今月は節約生活します…_| ̄|○
マジで支払い足んない…_| ̄|○
財布とDVDとテツジャケとライオンネックレスが…il||li _| ̄|○ il||l

後先考えずにやり過ぎ…il||li _| ̄|○ il||l



がんばって毎朝ちゃんとお弁当作ろう…
煙草の本数減らす様にしよう…
コンビニ使ったら罰金を自分に課そう…



12000円のパジャマ、どうしよ…(´Д`)
新曲も何枚予約しようか…(´Д`)


こないだ体調不良でバイト休んじゃったからなぁ…バイト、お声がかかるのかも謎ですが…_| ̄|○

がんばります(´Д`)


今月はテツを支えに生きていくよ…(爆/はい、イタイよ…)




写真は、
1.飲み会で発見!豆乳カルーアバナナwwwwww
一緒に写ってる煙草は残念ながらマルボロではありません(笑)


2.買い物に行ってやっと見つけた、噂?の「ちくわパン」(笑)


3.しあわせ、って!(笑)
思わず買ってしまいました^^;(いやだから、それがあかんねやろ!)
『バナナ』と見ると、つい買ってしまうクセ?(既にクセ)から何とかしたいと思います^^;