twinkle,twinkle

ラルカラに向かう電車内よりお送りします、こんちは、あくあです^^;


電車1本乗り遅れた…_| ̄|○
ギリギリマスターですみません…_| ̄|○


えーっと。
こないだ何気にラルクさんのオフィシャル見てて。


「twinkle,twinkle」って、kenちゃん作詞やったんですね!(爆)


いや、kenちゃん曲やとは思ってたんだけど、作詞はhydeくんだとばかり何故か思ってたんですよ^^;
や、「AWAKE」買ったときはちゃんとわかってたんかもしれんけど忘れた(爆)



や〜…普段、そっぷや「Lover Boy」であんなエロい歌詞書くのに、まさか


「流れていく星の涙」


とか、ましてや、


「happiness」


とか!
北村が書く訳ないと思ってたんですよ!!!(爆)


や〜…今日は「twinkle,twinkle」を熱唱してきたいと思います(笑)




こないだ、ある人とメールしてて、絶対 腐女子じゃない と思ってたから、
アタシが今ハマってるカプとかサイトの話しない様に心がけてメールしてたはずなのに、
何故かそっち方面に話がいき(爆)、ウケてたら、なんと相手から
「●●って〜〜みたいだよね」的な内容のメールがきてびっくりした(笑)
腐女子やったみたい(笑)


のけぞった^^;(笑)


でも、その話できる人があまりいないので嬉しかったりwwwwwwヽ(≧▽≦)ノ