ドS!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

人が帰ろうとしたら現れるなんて!><
んもう!ドS!!!><
こんばんは、本日2度目のあくあです^^;


何がって言わずとも・・・ 妖精 です!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかもアンタ・・・白パジャマにノーパンは・・・^^;


ただでさえかなりな高額商品で悩んでて、
「買うなら黒かなー・・・」と思ってたら、あの発言!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
黒が多いのをわかってて、あえてあの発言!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


両方買わせたいとしか受取れませんが・・・?
1組12000円の激高パジャマを2組・・・!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


買える訳ぬぇぇぇぇぇ!!!!!!il||li _| ̄|○ il||l



どこまでドSなんですか!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


カメラは全く繋がらないし・・・il||li _| ̄|○ il||l
もう諦めて帰りたいと思います(´Д`)


ってか、もう、ほんとにカメラだったのかさえ疑っちゃうよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まぁ、そんな合間もテツヲタさんとメールしてましたけど・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
や〜・・・やっぱテツは  でしょ!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
かわい過ぎるwwwwww


あ。でもねー。
今日「tetsu学」を半分くらいまで読みましたけど、読めば読むほど・・・


『アタシ、この人が身近にいても絶対付き合えない・・・il||li _| ̄|○ il||l 』


って思いました!(爆/はい、イタイですよー・・・)



いや、いる訳はないんですけど。
わかってますよ!そんなこと!(笑)


まぁ、まず、
「俺が細いから、バランス考えて細身のかわいいコ」
とか言われた時点でもう綺麗さっぱりスコーンとアウトですけど・・・il||li _| ̄|○ il||l


テツはやっぱ、見ててかわいくて癒されて・・・
それが一番いいですな♪満足♪ヽ(≧▽≦)ノ
とりあえず、妄想しておきましたwwww(爆死)



それでは皆様、良いGWを^^


たぶん更新とかコメントとか滞ると思いますが、ご容赦くださいませ!><


リヴリーやってらっしゃる方はエサください・・・(´Д`)