今日はのんびりしたいな・・・

だらだらしてまふ(爆)、おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


修正に修正を重ね、「もうこれ以上は無理です。限界です」と昨日ケイン氏にメールした確認書が添削されて戻ってきました・・・il||li _| ̄|○ il||l



・・・。
もうね、自分で出したらいいんじゃないの?(笑)
相手はアタシのこと知らないんだしさぁ(´Д`)
全部修正するなら、メール1通くらい、自分ですればいいんじゃね?(´Д`)


・・・と思いながら、ケイン氏に全て修正された文章でアタシが出しましたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そこをどうしてもアタシにやらせたい意図が不明です。



仕事の話じゃないけど、アタシがずっと嫌悪感を覚えている話をケイン氏にしたら、


「それはお前とお前の周りが勝手に決めたルールやろ」


って言われました(´Д`)
まぁ、そうかもしれないけど。
アタシはそれは許せないんだなぁ・・・
なんでそうゆーことをするのかわからないし、そうゆーことする人も苦手なんだよ・・・

苦手なもんはしょーがないぢゃん!!!><



・・・ダメ?(笑)
相も変わらず、子供でっす!ヽ( ´¬`)ノ
そしてケイン氏はやっぱりアンドロイドだ(笑)



さすがに連休前には難しいオーダーは来ないだろうとタカをくくりつつ・・・
サイトの新作を考えたりしてまったり過ごしてます^^;




SEVENTH HEAVEN、また802で流れないかなぁ・・・