妄想炸裂なのでひかない人のみ!

■指定バトン■


マイミクちゃんからいただきましたwwww
妄想炸裂wwwww


指定はもちろん「テツ(tetsu)」で!!!(*´艸`)



●道端に[テツ(tetsu)]が落ちてた。


即効拾う!!!!!!!!!
これを拾わずして何を拾うんですか!?(きっぱり)
いやもう世界各地の何処でだろうが、「落ちて」たら拾うよ!!!!!!


えっと。記憶はあるんですかね?無いんですかね?
あったら騙せるかなー・・・?(´Д`)
無かったら「おうちはこっちだよー?」って(爆)




●[テツ(tetsu)]は実は人間じゃなかった模様。この際好きにしちゃえ


人間じゃなかったら何??^^;
妖精・・・?・・・そりゃ歌姫か^^;


寂しがりやのピンクのうさぎ?(笑)
キャベツやにんじん(しかも生。生って!/爆)しか食べられないなんて嫌だよねぇ?テツ・・・?(´Д`)
あのかわいい声で喋ってくれないテツなんて嫌だ!!!!(笑)
人間じゃなくてもいいから、あのルックスであの声で喋ってくれるんなら、宇宙生物でもいいよ!!!!!!!!!!
あー・・・もうきっと天使だよ・・・ (逝ってこい)




●[テツ(tetsu)]が女子になっちゃった!!どうしましょう


どうしましょう、って別に?
TETSUKO綺麗過ぎて、負けた感いっぱいだし(爆)


お化粧教えてもらって、服一緒に見に行ったりして、スイーツ食べたりとかしてwwww
巨乳だったら北村を誘惑してもらいたいwwww
で、
「けんちゃん、わからんの〜?俺やで(笑)」
ってバラしたときの、北村の顔を見てみたいwwww(アレ?)




●もし[テツ(tetsu)]と精神が一日入れ替わったら何する?


え?アタシの外見で中身がテツ?
そりゃ、超絶後ろ向きなテツさん、立ち直れないでしょうよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
とりあえず、アタシにゃできない部屋の掃除でもしてもらいますか(爆)

テツの外見で中身がアタシ・・・
アタシもテツほどじゃないけど後ろ向きだからなぁ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とりあえず・・・けんちゃんに電話する?(爆)
「なんかよぅわからんとこにおんねん・・・迎えに来て・・・?」みたいな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


けんちゃんとhydeとじゃれつきたいwwww
ちゃんと、けんちゃんとははにかみ笑顔で、hydeとは満面の笑顔♪(演技します♪)
あと、テツの財布でお買い物?(爆)
いっぱいお買い物して鏡の前でファッションショーして写真撮りまくりwwww
けんちゃんとも撮りまくりwwww
hydeとも撮りまくりwwww


・・・1日じゃ足んないよ!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




●[テツ(tetsu)]があなたの為に料理をしてくれました。メニューは?


テツ、料理しやんやん^^;
「けんちゃん呼んでいいから、2人で作って!( ̄^ ̄)」とかダメ?(笑)
手先は器用やから、やる気になればできると思うんだけどなぁ^^;
とりあえずは、ハムエッグとトーストが限界かと思われ^^;
もー!テツが作ってくれるなら、どんなゲテモノでもありがたくいただきますわよ!!!!




●ある日あなたが帰宅するとベッドに[テツ(tetsu)]が横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言


えええええっ!?( ̄□ ̄;)
すすすす好きにしていいの!?
いや、する!するよ!!!><(爆)
髪撫でたりー、おでこにちゅぅしたりー、着せかえしたりー、あんなことやそんなこ・・・(強制終了)




●記憶喪失の[テツ(tetsu)]が目の前に。どうする?


とりあえずは、雑誌やCDやDVDを見せてあげましょう、うん。
で・・・
「実はな・・・」ってアタシの妄想を、さも真実かのように教えて・・・捏造するwwww(逝ってこい)
あと、アタシは親友(爆)で、「ひこねの特等席チケット、くれるってゆったのに〜!」っておねだりする!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




●次まわす人。5人。指定付き。




以上。
変態がお送りしました・・・

(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!
(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!
(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!





仕事しれ!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


や〜・・・テツかわいいわぁ・・・(逝ってこい)
こんなコが道歩いてたらついて行くな・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
落ちてたらほんまに拾うよ・・・(´Д`)