今週のテツくん。

テツのたった一言で凹む俺、本気で末期だと思ってます、おはようございます、あくあです(爆)



いやね、昨日は週に一度のtetsu分補給日だった訳ですよ。
で。
テツが、


「綺麗でスタイルのいい人が好き」


とか言うから・・・
・・・へこんでしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l



・・・アレ?
俺、別にテツは恋愛対象とかじゃなかったのに?(爆)



なんだろ?
こんなんねー、hydeが「美人が好き」とか言うても全然へこまんかったし、
にゃんこが「巨乳好き」とか言うても「ふーん・・・」やったのに・・・


テツは、「押し倒されたい」より「押し倒したい」なのに・・・(ヲイ)
いや、頭ナデコナデコしたいだけなのに・・・
妙に凹んで眠れなかった自分にビックリしました(爆死)



いや!!!!!!
テツより綺麗な人探す方が難しいですから!!!!!!(逝ってこい)
うん、今週も頑張りましょう!!!(何!)



やや、昨日は前半は萌えまくりでしたよ^^;


まりんちゃんがイチゴをお土産に持ってきてて。


テツが
「これ、何もつけないで食べるん?」


・・・。
そーですか!
テツは練乳付ける派ですか!!!
いやん!かわいい!!!!ヽ(≧▽≦)ノ (何が)



番組ジングル噛むし!(笑)
「うまうま♪」とか言うてるしwwww



「高校生のときに買った『HOW TO SEX』って本に書いてた」
・・・買ったんかい!!!(笑)
思春期だねぇwwww




そして、早起きして洗濯するテツ・・・
かわい過ぎるんですけど!!!
タオルと下着と靴下は乾燥機で、後はちゃんとお日様に当てて干すそうです♪
かーわいーいwwww(逝け)




来週はホントにお友達を連れてきてくれるんでしょーか^^;
「お友達」だから、お仕事繋がりの人は連れてこないだろうけど、yoshitsuguくん(元Eins:Vierギタリスト。tetsuバンド正式加入)と絡んでほしいなー・・・(爆)




お休みの間にリア友に会いました^^
携帯に入れたいので、「Tierra」と「heavenly」借りました^^;
Tierraは中身が無くて、heavenlyはテープとMDしかないアタシ^^;(爆)
heavenlyのテツは黒髪でしたwwww
それはそれでかわいかったりwwww ←末期



友人はインディーズからのファンなので、会報0号とか持ってるんですけど、残念ながら「is・・・」は持ってなくてですねぇ(´Д`)
最近「is・・・」のテツが無性に見たいんですけど・・・
アタシ、こんなにテツにハマる前から、「is・・・」のテツの写真がすんごい好きで^^;(あと、幼稚園児の妖精♪)
持ってたんだけど、家庭の事情で昔の家から運び出せなくて・・・il||li _| ̄|○ il||l


連休中にミクの某コミュにて「譲ります」って出てて、メッセ送ろうかと思ったんですが、何となく迷って出さない間に、やはりすごい応募?が来たみたいで締め切られてました(´Д`)



んで、今朝は「heavenly」聴きながらのこの日記です^^;
懐かしいー!ヽ(≧▽≦)ノ
と思ってたら!!!!!!


「tetsu学」届きましたーーー!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ななななななんじゃ、このかわいいテツはーーーーーーー!!!!!!(壊)



後でスキャンしたいと思いますwwww
え?支店長いますけど、何か?(爆)



今週もテツヲタでよろしくお願いします(爆)



写真は、友人と行ったカラオケ屋で、店員のかわいこちゃんが
「今日のノルマが達成できてなくて、店長にしばかれるんですぅ・・・」
と泣きついてきて、差し出されたメニューを見て即効注文したブツ(笑)
だって、ネーミングが!!!!!!!!(逝ってこい)





バナナ自体が乗ってる訳ではないのですが、バナナフィリング?(手前のドロドロしたやつ)が乗ってますwwww





あ。ジャッキー・グーデリアン、お誕生日おめでとう!ヽ(≧▽≦)ノ(笑)
アタシのアニパロ史上最高カプだったのに、最近ハマったものにハマり過ぎて、すっかり忘れててごめんね、グー・・・;