早くもライブ参戦グッズ(笑)

重役出勤しました・・・、こんちは、あくあです^^;


昨日からおにゃのこの日でして・・・(爆/冒頭から・・・!)
今朝激しい腹痛に見舞われ・・・
ケイン氏に「30分くらい遅れます」とメール。
その後、トイレに入った記憶はあるのですが・・・気がついたら、洗面所の麻のマットの上で倒れてて、痛くて目が覚めました・・・


『ん?何でこんなトコで寝てんの・・・?』


・・・。
ちゃいます。気ぃ失ってた様子・・・il||li _| ̄|○ il||l


11時過ぎてたので慌てて用意して電車に乗ったら、ケイン氏からメール。


「大丈夫か?」


大丈夫ではありませんでした;


「無理せんでええよ」


もう電車乗っちゃったよ・・・^^;


おうちにはもう鎮痛剤がなかったので、会社に置いてあるのがほしかったし、明日バイトなので、筆記用具とか持ち帰らなきゃいけなかったし、某マイミクさんよりプレゼントが届く予定だったので会社に来ました。
ええ、昼過ぎに!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


本社からの不在着信がいっぱいでした;
すんませ〜ん・・・;



で、さっき。


福●通運さんが14:15頃来ました。
サインをして、帰った後、ふと手渡された送り状を見ると・・・


「ホリ●金物?」


・・・。
違うーーーー!!!( ̄□ ̄;)
慌てて飛び出すも、EVは降りてる最中・・・!
急いでEVボタンを押し、外へ飛び出して・・・ええ、EV待ってたおばさんに驚かれたよ;


目の前のトラックに走り寄るも、運ちゃんいねぇ!( ̄□ ̄;)
キョロキョロしてたら、後ろの車に道説明してた模様・・・^^;


アタシを見つけて、「間違えてたぁ・・・^^;」と言ったおっちゃん、かわいいから許す!(爆)
正しい送り状を貰ってサインし直して。
アタシがサインした方の「ホリ●金物?」さんは今から行く所だそうで、サインを消しておいてくれるように言いました^^;


福●通運さんって、いつもおもしろい・・・



で、そのブツ(某マイミクさんからのプレゼントvv)の送り状をまじまじと見て・・・


ちょ!!!!!!!!!
K村さん、って!!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)


某マイミクさんの名前ではない名前が会社名の横に記載されてたんですが・・・
K村さんから、「品名:ムキンポもどき」って!!!!!!!!!
ああ、●川さんからよりある意味笑えるかも!!(笑)




そういや、さっき。
えっと、パソで英単語の部分にマウス合わせると、意味とか噴出しで出たりするじゃないですか。
それで・・・


「小川;続々と出てくる」


って出てきて、爆笑しました!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


「小川」もそうだし、「続々と出てくる」って!!!!!
何!?
確かにアタシ、「小川」の「妄想」は「続々と出てくる」けど!?(爆)
全然そんな単語じゃないのに、「対アタシ用か!?」とすんげえウケたwwwwヽ(≧▽≦)ノ



コンビニでピルクル買おうと思ったらなくて、仕方なく 「ピルクル カロリー1/2」を買ったら、意外とおいしくて、今度からこっちにしようと思ったあくあですた(爆)
甘さがしつこくなくてんまい♪
たいてい「カロリーオフ」とか「カロリー1/2」とかっておいしくないじゃないですか・・・(爆)