揺らめく楽園まで失速しない♪&私信

00:44。
既にひと眠りしました(爆)、あくあです^^;



アタシの睡眠サイクル、1時間半〜2時間なんですが。
22時過ぎに寝て、0時前に目が覚めたので、ひと眠り^^;


バイト先にお給料を貰いに行ったら、最近見なくなってた、仲良しの常連さんが来てました。


前から長期で探してたのは知ってたけど、正社員決まったんだって!
…と思ったら、辞めちゃうんだって(笑)


なんか、データ入力だけどすごくしんどくて(残業だらけ&休み減ってく)、おまけに、
「同じ給料やのに、アタシの半分しか仕事できないヤツが多くてムカつく!」って^^;


…すごい自信だ(笑)
俺の仕事やってくれ!(笑)
いや、「半分しか仕事できない=アタシ」と言われてる気分でした^^;



帰宅したら、クロ●コさんの不在通知が。


こないだ通販した中に、お届けが遅れる服があって。
時間かかる、と思ってたら、昨日配送メールがきてて…
配達希望日変更(メールから指定できる)するん、忘れてた…il||li _| ̄|○ il||l


再配達受付に電話するも、本日配達分の受付終了…(´Д`)
また明日早く帰宅しなきゃ…と思いながら、ビール飲んでたらチャイムが…
…。
ク●ネコさん、来てくれたー!ヽ(≧▽≦)ノ
いい人だー!ヽ(≧▽≦)ノ


再配達申請した分は取消しといてくれるって^^
よかった^^


んで、届いた服wwwwww
や〜…、ライブ着て行くよ!ヽ(≧▽≦)ノ
アタシ的に、結構 テツ風味 ですwwwwww


写真撮ったんだけど、色が変な感じで写ったので、また改めて(´Д`)


しかし。
まだ着てもないのに、開けた瞬間、ジッパーの金具取れる、ってどうよ!?( ̄□ ̄;)


こないだも開けていきなりボタンとれたし!><
縫製甘過ぎ!!!><
もう少しちゃんとした縫製業者使おうぜ、ニッ●ン!!!(爆)



んで、ビールを3本空けて(アレ?)、テレビもおもしろいの無かったし、あるものを見て抹殺したいぐらいの嫌悪感を覚えたので就寝(爆/某マイミクちゃんに熱く語ったアレです)


んで、さっき目が覚めて、喉渇いたので水飲んでたら、メールの着信音が。


妄想仲間からメッセが届いたのを知らせるメール!(笑)
アタシが寝て起きたのを知ってるかの様なタイミングの良さ!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


や〜…笑えるわぁwwwwww
「あくあマジック」て、何!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


関西人やからさ、「バカ」は嫌なんよね^^;
「あほ…!」か「ちょ!」やないとwwwwww


アタシも乗せた後動かしそうや^^;(爆)
照れてノッてくれない嫁がかわいいんよね(笑)


や〜…毎度ツボが同じで大好きだ!!!ヽ(≧▽≦)ノ


褒めても何も出ませんが、同じツボでの妄想をまたプレゼントさせていただきやすwww
…ほんま、褒めるんうまいな!(笑)



そういえば、amazon
「通常4日以内にお届け」と書かれてたのに、テツの本が届かない…(´Д`)
と思って、配送状況確認したら…



「28〜29日発送予定」って!!( ̄□ ̄;)


「30〜2日到着予定」って!!!( ̄□ ̄;)



…il||li _| ̄|○ il||l
発送予定日も えー! だけど、到着予定日…下手したら会社休みやん…_| ̄|○
せっかく会社に届く様にしたのに…(´Д`)
早くテツが見たいよーーー!!!><




さー、寝ますか!(爆)