妄想族希望(笑)

すごく眠かったのに、あまり眠れませんでした・・・、おはよぉございます、あくあです^^



あうあう・・・デカレッド・・・il||li _| ̄|○ il||l
深キョンと交際か・・・(´Д`)


あ。載寧龍二くんです(笑)
さいねい、と読むんですね・・・(爆)
結構好きだったのに、ずっと読み方がわからなくて・・・^^;


明るいキャラで好きだったのに、2時間ドラマで狂った犯人役やってたときはビックリしましたけども^^;
載寧くんもかわいいお嬢様系が好きなのかー・・・残念!(何が)


読み方もお付き合いも、今ミクニュースで知りました(爆)
ニュースについてリンク張って書くと見知らぬ足あとが増えて嫌なのでこんな書き方^^;



えーっと。
昨夜は無事に帰宅して、ホタルイカ(withからし酢味噌vv)と冷奴を肴に、最近デフォになりつつある缶ビールを2本空けて幸せでしたけども(単純!)
わんことも遊びましたし。


早々に寝ようと思って電気を消したものの、ケイン氏に言われたことを思い出したら涙が出てきて、なんかあんまり眠れませんでした・・・
データ整理について、


「同じことを何ヶ月やってると思ってんねん。あんたがアイツに確認してもらっても1回でOKが出ないのは、集中力が足りないのが8割、知らんことが出てきて処理に困るのが2割。仕事やねんから、もっと集中してちゃんとやれ。アイツも別部署に移ってんから、そろそろ解放してやって」


言われてることはもっともです。
集中力が足りないから間違うんでしょう。
別部署に移ったのに、まだアタシが一人でできないから確認してもらってて、宇宙人ちゃんの手を煩わせてるのも確かです。


でもさー・・・
アタシも一応tetsu夜してがんばった訳で。
そんなtetsu夜して一睡もしてなくて弱ってる人間に、ピシャッとナイフを突き刺すのも上司の仕事ですか?


そーですか・・・il||li _| ̄|○ il||l


まぁ、言ったところで、


「あんたが期間内にできなかったのが悪いんやろ。tetsu夜したのがそんなに偉いんか?」


とか言われそうなので、言いませんけど。
アナタ達のミスも全部修正しながらアレもコレもやってるアタシは、いつ解放されるんでしょうか?(´Д`)


そろそろね、また胃が痛みそうな雰囲気(笑)
神経性胃炎だろうが、胃潰瘍2歩手前だろうが、休めないので来ましたけども。
今日は支店長来る日だし。


もう今日ケイン氏と電話したくないなー・・・
でもまだ昨日の日記で書いた送付状とか残ってるしなー・・・
またオーダーきそうだしなー・・・



できれば今日は 妄想族 で一日過ごしたい(笑)