もう何時間起きてるの・・・?

何故かまだ会社にいたりします、こんばんにゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ



もう帰らせてくれ・・・il||li _| ̄|○ il||l
限界ですよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


何も無ければいいのにな・・・とか思ってるときに限って、オーダーはやってくるもんです(´Д`)
しかもクライアントが言うには、「なるべく早く」・・・il||li _| ̄|○ il||l


・・・。
連休入るんですけど!?
祝日は工事部隊動かないんですけど!?


・・・。
工事部隊に無理言いました・・・il||li _| ̄|○ il||l


「今日の15時までに書類貰っても、通常5月1日工事」なのに、無理言って 4月27日 にしてもらいました・・・


終わったと思ったら、またケイン氏から書類送付の送付状作れ、と。
・・・。
あのー・・・頭働きませんが?


書類送付って言うか、メールでもいいんだけど、確認書を確認してもらって、OKなら正式書類を作成するという・・・
会った事もない人に・・・il||li _| ̄|○ il||l


上手く説明できないんだけど、「何の用」で「どういうもの」を送付(添付)するから、「どうしてほしい」かを上手く文章にできず・・・il||li _| ̄|○ il||l


「できたら電話して」ってケイン氏に言われたんだけど・・・
↑の内容を冒頭に書いた上で・・・



限界なので帰ります。
「できたら電話して」とのことでしたので電話はしません。
すみません。お疲れさまでした。



って、たった今メールしてやりました!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
このまま帰ってやるっ!!!><



そんなん、
「うちじゃなくても、今後お前の為になるから勉強や。考えろ」
とか知るかーーー!!!><(爆)
アタシが今後に人生で困ろうがどうしようが、お前に関係ない!
寝かせろ!!!!!!!!!><