闘い終わって・・・眠い(´Д`)

寝てないからか煙草吸い過ぎか・・・胃が痛くて仕方ないです、おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


いやもう、マイミクさんのほとんどの人がスルーしていく中、コメントやメッセ、メールくださった方、ありがとうございます!!ヽ(≧▽≦)ノ
1人寂しくtetsu夜で仕事してるときのメッセージがどれだけ嬉しいものか!ヽ(≧▽≦)ノ
マジで愛してる!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
こういうときのスルーっていつも以上に寂しいね^^;


なんとか4:30にデータ入力作業を終え、5:00過ぎにケイン氏と宇宙人ちゃんにメールをし、始発調べたら5:28との事でダッシュするも間に合わず・・・il||li _| ̄|○ il||l
10分後に来た電車に乗って6:30帰宅。
家の周りを軽くわんこの散歩に行き、7:00前にようやく家の中へ。
ニュース見たりマンガ読んだりしてなんとか起き続け、8:00過ぎにシャワー浴びて、9:04に出発(´Д`)


ハード・・・il||li _| ̄|○ il||l
まさかこの歳になってtetsu夜するとわ・・・il||li _| ̄|○ il||l
おばちゃん、もう若くないよ・・・(´Д`)



なんかもう・・・うちの会社の人おかしいよ!><
ケイン氏にはtetsu夜する、って言わなかったけど、営業部長には言ったのね。
でも。
「プレゼントあげたら、死ぬ気でがんばる、言うたやん」
って・・・il||li _| ̄|○ il||l
確かに言うたかもしれないけどさー・・・(´Д`)


わんこいるし、女の子だし、1人暮らしだし、とか言うたけど
 ダ メ で し た ! ヽ( ´¬`)ノ


なんか、
「新しく入った子の前の仕事は、月2回家帰れたらいい方やったらしいから。俺ら、まだまだやな♪」
言われた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どんな事務職(やったらしい)やねん!!!!><


ケイン氏と宇宙人ちゃんのミスを見つけ、想定外の時間がかかる始末で・・・(´Д`)
ムカついたから、そのケイン氏のミスをメールで送ってやったんですが。
「ココ、申請書と別紙と違いますけど、どうなんですか?」って。
時間見て驚きやがれ!バーカ!ヽ( ´¬`)ノ  とか思って(爆)



んで、今朝メーラー立ち上げてメールチェックしたら。


「朝早くまでお疲れさん」


だけで終了してましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
質問&報告メールの冒頭にその一文があっただけ(´Д`)


今日できなかったらtetsu夜する、って言ってたから、昨日tetsu夜したことは知らないはずのに、驚きもしねぇ・・・
やっぱアンドロイド!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




でもねー・・・まぁ、黄金のリンゴ、いただきましたから?(≧▽≦)
若干手が震えてましたから!(笑)
手にした日は驚きのあまり、聴いてた携帯音楽のイヤホン、外したまんまで装着するの忘れてましたから!(爆)
それを思えばがんばれるってもんよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
たとえ、給料も上がらず、残業手当がなくとも!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


今ようやく、心配して企画部長がわざわざ直々に電話くれた!!><
普段ホントにつっけんどんで、電話とか自分からしてくる人じゃないのに!><(クライアントは別)
すごくがんばってくれたんだなぁ・・・(ホロリ)
「ほしがってた方、ダメやったからね」って!><
いやいやいや!
確かにそっちはダメだったけど、こっちもすごいよ!!!><


・・・。
すんごいクギさされたぞ^^;
わかってるよ。大事なもんなんでしょ^^;
そりゃまぁなぁ・・・ふー・・・