萌えから一転、連投で愚痴(´Д`)

最近うちのわんこに向かって「何してたん?」と某猫口@ラニバ2日目な台詞をよく吐いてます、病んでますね、こんばんにゃ、連投です、あくあでぇす!ヽ( ´¬`)ノ


呼んでも来ないときによく言ってしまいます。
猫語マスターか?(爆)


えーっと。
ケイン氏との電話の結果・・・
今日こそ  泊まりこみ決定  でぇす!ヽ( ´¬`)ノ
あははははは!!!ヽ( ´¬`)ノ(壊)


昨日ようやくやったデータ整理。
一旦、本社の宇宙人ちゃんに確認してもらって修正してもっかい振り分けて確認してもらって終了となる訳ですが。
それ・・・3月分のデータなんですね・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


何でできてないかとゆーと・・・まぁ、もちろんサボってたせいもあるのですが(爆)、なんだかんだと仕事があったからです。
アタシは1人しかいないのに、事業部長も営業部長もケイン氏も仕事を振ってくる上、自分の仕事が大量にあるからです。


で。
前の日記で書いたとおり、昨日一気にやって今日修正分がドカッときた訳ですが。

宇宙人ちゃんの言い分。
彼女はアタシに引き継いで別部署に異動になったので、そんなまとめて確認する余裕が無い。
申請書を作成する度に確認させて?


とのこと。



・・・。
えっと、その都度?
アタシは申請書作りながらも他の仕事も抱えてる訳で、その都度連絡して見てもらって修正して・・・の時間が無いんですけど?


そしたら、ケイン氏。
「なんで?何があって忙しいのかわかんない。説明して?」



・・・説明する気力を失いました・・・il||li _| ̄|○ il||l
だって、仕事なんてその都度違う訳だし。
何人がアタシに仕事振ってくると思ってんの?
そりゃ今日みたいにのんびりした日もあるけど、振ってくるときトリプルで来るやん!><


ウザイので「メールします」って言ったんだけど、話終わらず(´Д`)


「俺には何でもぶっちゃけたらいいねんで?」と言いつつ、「わからない」と言われては、もう・・・(´Д`)


・・・。


アタシが「やります!」って


言えばいいんでしょぉぉぉ!?><


「そうじゃない」と言いつつ、結局はそうみたい。
この間話長かったので割愛。


「最初からそう言えばええねん。じゃあ、もう今日24日だけど、4月1日〜4月23日までの分はいつできるの?」



はぁ?
今日3月分も終わってませんが?

あ「・・・やれ、と言われるのであれば明日やりますけど」
ケ「できなかったらどうするの?」
あ「・・・泊り込みでやります」
ケ「そう。お前がそう言うならそれで」



はい。泊り込み決定!ヽ( ´¬`)ノ




1晩くらい、わんこも死なないでしょう・・・


ってか、あいつら、1回死ねばいいよ!!!!!!(普段絶対言わない暴言を吐く!)



泊まって朝帰ってシャワー浴びてもっかい来るか、そのまま会社に残るか・・・
アタシ、1日髪の毛洗わないとベタベタになっちゃうんだよねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも帰ってからもっかい来るのめんどいなぁ・・・(´Д`)




あー・・・DVD持ってくるんだった・・・il||li _| ̄|○ il||l (え?ソコ?)