萌えたのに・・・オチ、それ?

昨日一日がんばって働いたので、今日にデータ修正がドカッとやってきても働いてません(爆)、こんちゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ


ちゃんと働くのが当たり前なんだけど、昨日数字と睨めっこし過ぎて今日はもうしんどいよ・・・(´Д`)
明日がんばるよ・・・il||li _| ̄|○ il||l



で。
ドラハイPVをキャプチャーして、gifアニメ作ってました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あー・・・何回見ても萌え死ぬ・・・ヽ( ´¬`)ノ
幼馴染愛♡♡♡


なんだもう!あのテツのチラリズムな舌!


なんだもう!あのテツの嬉しそうな、

ちょっと照れたような笑顔!


なんだもう!あのヒゲにゃんこの満足げな顔!



死ねるwwwwww



えっと。
最近よく甘いもの食べてる気がする・・・^^;
疲れてるのか・・・?^^;


先日某マイミクちゃんにいただいたお菓子もおいしくて、わんこと一緒にペロリといただいちゃいました^^;
その前に某マイミクさんにいただいたお菓子は・・・ある意味もったいなくてまだ食べてません(笑)
今日某マイミクさんにいただいたお菓子は、お世話になった営業部長と企画部長に送ってあげようと思いつつ、封を開けてしまいました・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
うまうま♪


・・・アタシ、お菓子貰ってばっかぢゃん・・・il||li _| ̄|○ il||l


ありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ



あーん!企画部長、連絡ください!><  ← 昨日から連絡待ち;



うげー;
ケイン氏からお小言電話かかってきた(´Д`)
ウザーイ!長ーい!・・・il||li _| ̄|○ il||l