tetsu分補給したけども。

amazonのお届け先を会社にしてやりました(爆)、おはようございます、あくあですヽ( ´¬`)ノ


ポチッとしちゃったよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
ん〜・・・gちゃんが言ってる「なんちゃらコレクション」なるものが気になりますが・・・
amazonでは出てこなかったよ・・・(´Д`)


さてさて。
昨夜はtetsu分補給しまして♪
ええ、それまでメールしてたのに、
「tetsu分補給するから。おやすみなさい」
と、強制終了したのはアタシです(爆/サイテー!)
すすすすんません!><


でもなー、1時間じゃな〜・・・フルチャージ!って訳にもいきませんが(ヲイ)
tetsu-tetsuも更新されないし・・・(´Д`)
tetsuの日記なんて、9日から更新されてないよ!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・。
アンタ達、2人揃って日記が続かない訳ね・・・(´Д`)
まぁ、忙しいんでしょうけど・・・




で。
そんな昨夜のラジオ。


 い ろ い ろ 萌 え た ! ヽ( ´¬`)ノ


ネタバレ。


●ドラマのワンシーンにて。
  「なに?」って聞き返すところが・・・
  むちゃくちゃかわいかった!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
  あれは完璧 ひらがな だよ!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



●ドラマ・オチにて。
 手を繋いでいたはずなのに・・・【ピー】を握られていたかのようなオチ・・・(笑/深夜ですから)
 そんで、めちゃくちゃ恥ずかしそうにしどろもどろなテツ!!!(当たり前にわざとですけど)
 あああああ!!!!
 もうそんなん妄想するからやめてーーー!!!(コラ;)



●城島くんとのコーナーにて。
  真剣に悩むテツがかわいいですwwww
  しかもなー、城島くん、フリ方うま過ぎ!!!!(笑)
  なんでそんなおいしいフリ方するんですか!!!!(笑)
  アタシのツボを知ってるんですか!!!(知りません)
  だから城島くんって昔から好きさ♪ヽ(≧▽≦)ノ
  でも城島くんはやっぱり結構落ち着いた冷静な大人の考え方で。
  テツは・・・あら、意外と優しいのね?(コラ;)
  テツからそういう言葉(考え方)が出るとは、ちょっと予想外だったわ^^;



しかし。
先週・先々週とお休みだったらしいお姉様が登場されてましてね。
あっさり 「テツ」 と呼んでらっしゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
突然テツに電話がかかってきて飲みに誘うお姉様だとか・・・
羨ましいぞ、コラー!!><(爆)



はぁ・・・1時間じゃ足りないよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
別にテツを過労死させたい訳じゃないですが(爆)、もっと喋ってよぉ・・・(´Д`)
tetsu分足りないよー・・・

はぁ・・・彦根行きたい・・・il||li _| ̄|○ il||l