tetsu分補給するぞー!ヽ(≧▽≦)ノ

仕事あり過ぎ・・・il||li _| ̄|○ il||l 、でも子供でぇす!(爆)、こんばんは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


なんだろな、結局土日休日出勤しなかったので、朝から真面目に仕事がんばりました(´Д`)(それが普通)
途中やはり日本自●●●盟の罠にはまり、工事部隊に電話して確認やら、ケイン氏に電話して怒られ(?)たりとか(´Д`)
ケイン氏には「それだけの簡単なこと」でもアタシには簡単じゃないんだもん・・・il||li _| ̄|○ il||l
ケイン氏と話す以上に疲れるわ、このクライアントのデータいじるの(´Д`)


それでも!
今日はテツのラジオですよ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
1週間長かったーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ (ぇ


ロー●ン寄って、マツ●ヨ寄ってシャンプー買って、ダ●エーでわんこのペットシーツ買って帰りたいと思います(爆)


はぁ・・・今更ですがやっぱりテツの本がほしい・・・(爆)
約3000円かぁ・・・(´Д`)
今朝思わずamazonでポチッとしそうになって、財布の中身を見て思いとどまったんですけど(爆)
今またポチッとしてしまいそうです・・・il||li _| ̄|○ il||l
ん!やっぱポチッとしよう!(ヲイ)
問題は、宅急便が届く時間にアタシが帰れるか・・・il||li _| ̄|○ il||l