また毒吐き…_| ̄|○

久しぶりにゆっくり湯舟に浸かりながら(ぇ…、こんばんは、あくあです^^;


普段は朝シャワー派なのでね^^;
ちゃんとタオルで防水してますよ(爆)



えーっと。
病 ん で ま す ヽ( ´¬`)ノ


すみません…_| ̄|○


さすがにね、この年になると、自分の交遊関係の中に自分より年上な人はなかなかいない訳で。
年上の人には全力で甘えさせてもらってますが(爆/一部例外もいますが)
いろいろとね、大人のフリをしないといけないんですが。
大人のフリっていろいろと疲れます(´Д`)


ってか、人間関係が苦手(爆/ぶっちゃけた!)


「あくあが気の合う、大事な人とだけ、付き合ったらいいんだよ^^」
って、お世話になってるお姉様は言ってくれるけど…
それがなかなか難しい(笑)


ほんま、この年になっても人間関係は難しいです(笑)
永遠の課題やわ^^;



ん。すみませんでした。
きっとtetsu分が不足してるせいですかね(笑)
明日(もう今日)も仕事がんばろう…(´Д`)



あ。もいっちょお悩み相談^^;(爆)


りんごが1つあります。
とってもおいしいりんごです。
今目の前に、「お世話になってる人」と「一緒にいて楽しい人」がいます。
さて。
そのりんご、どちらにあげますか?


追記。
「お世話になってる人」は既にりんごを3つ持っています。
「一緒に居て楽しい人」はりんごを1つ持っています。
既に3つも持ってる人にもう1つあげるべきなのか・・・?

で、悩んでたりします^^;

…自分で決められなくてココに書く(爆)
りんごは切って分けることはできません。