終わんねぇぇぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l

実は日記を書いている場合ではなかったりするのですが(爆)、こんばんは、あくあです^^;


仕事がね・・・


 終 わ り ま せ ん ! ヽ( ´¬`)ノ


放置していた仕事を、今朝から1日かけてやるつもりでした。
でも、どんどんどんどん仕事がやってきて・・・il||li _| ̄|○ il||l
挙句の果てには、17:30までの工事部隊に
 17:22に 「今から20枚FAXして!」 とか・・・il||li _| ̄|○ il||l
作りかけてはいた書類だったのですが、どうやっても修正部分とかあって無理!!!><
しかも。
肝心な部分の情報がわかったのが 17:25 とかどうよ!?( ̄□ ̄;)


その後も続々と続く仕事をなんとか18時に終わらせて。
報告電話をケイン氏にしたら。


「お疲れ。んで、アレ(今日しようと思ってた仕事)はできたん?」


・・・。
できてる訳ぬぇぇぇぇぇ!!!!!><

「じゃあ、残ってやってって」


終わる訳ありません。
一日かけてやろうと思ってた仕事ですよ?(´Д`)


月曜にしようと思ったけど、いざデータ開けてみたら、すんごい量だったので、ちょっとやってみたけど終わりそうにありません・・・il||li _| ̄|○ il||l
諦めて帰ります(´Д`)



でもね。
そんな報告電話でケイン氏の人間性の話になって。

衝撃が走りました!!!(爆)


こんな冷徹(冷tetsuじゃなくて!/爆)な人、ドラマや小説の中以外にいるのか!?と^^;


付き合って2年近くにもなる彼女に対する興味が「55〜60%くらい?」だって!( ̄□ ̄;)
大好きな車(バイク含む)は、「同じかちょい上くらい」って!( ̄□ ̄;)
ええっ!?彼女より上!?( ̄□ ̄;)
「俺の中で80%とかいったらすごいよ。60%くらいが最高」だとか・・・;
「知れば知るほど興味が薄れる。え?そんなもんやろ?」って・・・il||li _| ̄|○ il||l


こないだのSOPHIAの話のように
「すごい」「ええっ!?」「人間?」とかしか言葉が出ないアタシ・・・;


「なんで?」と、とっても疑問そうに聞き返されました・・・il||li _| ̄|○ il||l
ホントに理数系というか、「0」か「1」しか無い人なんだなぁ・・・;
なんだか人としてコワくなってしまって、放心状態&脱力感いっぱいのアタシ・・・il||li _| ̄|○ il||l


それで仕事に取り掛かる気力をなくしてしまったんですけどね^^;




でも!!!!!!


アタシがいつも恐れている企画部長・・・すごく冷たくて、電話の伝言も伝えてくれなくて、つっけんどんな感じの人なんですが。


すんんんんごいプレゼントいただきました!!!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


もうもうもう!
ケイン氏より大好きだ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


まさか企画部長がそこまでやってくれるとは思わなくて!!
驚いた!!!!


・・・。
すごく嬉しいのに、ケイン氏の話が衝撃的過ぎて、素直に狂喜乱舞できなかったけど(爆死)


限定LIVEも落ちて、行きたかった会場にも行けなかったけど、すごく凹んだけど、企画部長にはほんとに感謝!!><


ホントにそんな・・・思わなかったんだよう!><
1年半も誤解しててごめんなさい、企画部長・・・il||li _| ̄|○ il||l
大好きだ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ