いじめ・・・?

もいっちょ更新、こんちゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ



・・・もうね、落ち込むとか凹むとか通り越して笑うよ・・・


はいはい。
友人からメール来て、今日が限定LIVEの抽選結果発表だったってことを知りました(爆)
はい。すっかり忘れてました・・・il||li _| ̄|○ il||l


そんなアタシがいけなかったんですかね。


見事に 落選 しましたよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


まぁね、キャパ2000人弱ですか?
当たりそうな気もしなかったけど。
ここまで 「落選」 って文字を見ることも無いだろうよ・・・


当たった人は楽しんできてくださいませ^^


あはははは!!ヽ( ´¬`)ノ
もう妄想の世界で生きるからっ!ヽ( ´¬`)ノ