嫌がらせ・・・?(ちょい毒抜き)

今朝はなんだか早起きできたので、久しぶりに冷凍食品オンパレードじゃないお弁当を作りました(爆)、こんちゃ、あくあです^^



朝すごくトイレに行きたくて(いきなり失礼!)会社着いてすぐにトイレに行ってたら、その隙にケイン氏から電話があってかけ直したら
「遅い!罰金500円郵送しろ、ってSさん(営業部長)が言ってるよ(笑)」
って言われました(笑)


本社は遅刻すると罰金500円課せられるんです^^;
既に結構貯まってるとか^^;
うちの会社、皆まともに来ないから(爆)


「じゃあ、500円郵送するんで、ローチSさんから**会場のS席2枚をぶんどって郵送してください!・・・って、Sさんに言って」
って返しておきました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
無理無理!!(笑)


朝から仕事を2つ片付けましたけど、まだ午後にもドカンとやってくるそうです(´Д`)
まだデータ作成残ってるんだけどなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l


・・・って、書いてたらまた仕事来た!!!( ̄□ ̄;)
またSさん、無茶な番号を求めてるよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
どこのクライアントぢゃあああ!!!><
くぉらぁぁぁぁ!!><
ケイン氏の仕事も追加書類が・・・il||li _| ̄|○ il||l
俺・・・1人しかいないのに・・・il||li _| ̄|○ il||l



いや!
今日がんばったら19連勤終了だからっ!><
がんばれ、俺!!
でも、明日・明後日のバイト、ほんまに断ってよかったんかなぁ・・・;
やっぱ働けばよかった・・・;
来月のカード支払が怖いです(´Д`)
ラニバのとき以来のすごい金額です・・・il||li _| ̄|○ il||l
いや、GUCCIの財布買った俺が悪いんですけど;



そそ。
昨夜なんか寝付けなくて、20代を振り返ってみた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
・・・その行為自体がおばちゃんやで?とかゆーツッコミは拒否します!(爆)



なんかやっぱ 10年 って長いなぁ・・・
いろいろありました^^;
20代は結構波乱万丈でしたな^^;
まぁ、この辺の話は確かに人に話して、過去に4人泣かせたからな^^;
「波乱万丈の番組に出れるで!」とか言われたし(笑)


んで。
なんか驚愕の事実(?)に気づいた。
20代で知り合った、俺が「このコ、かわいい!めっちゃ好き!!」って思う年下の女のコは、ほぼ必ずと言っていいほど・・・


俺が嫌い若しくは苦手なコと、俺と以上に仲良くなってる!!


ってことに・・・il||li _| ̄|○ il||l



神様。
何かの嫌がらせですかね・・・?(´Д`)


ささ30代は楽しく過ごせたらいいな・・・^^;